人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

代ゼミ…

モンテ特集良かったですね☆


私はいろんな発見をしました♪〃





明日天気悪いみたいだね。
でもウチのおばあちゃんは
「晴ればあちゃん」だから☆

第3クールは私より参戦率高いんです(゚∀゚)↑↑



勝って締めたいよね~。

私、今年水戸ちゃんと
1回もコール合戦しないで
バイバイだ…(・ω・`*)



キックオフのとき、
ウチラは「リスニング」だ(;_;)笑
by blue-17-JPN | 2008-12-06 00:15 | 日常