人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs徳島

夏期講習1日目。


終わってから友達と質問行ったとき、

大好きな生物の先生に、


「今日2人して寝っだっけな~」

って言われた(∩_`)恥


先生ゴメンね、次はガンバルから。笑















徳島戦☆ミ



携帯で変換すると最初に出てくるのは



「得しません」

(・∀・)



今日は速報観戦組。




久しぶりの先制点で少ーし安心。


そしたら同点なって焦った。


観てないからわかんないけど、

前半終わりそうな時間帯にミヤパパとみやこーさん交代したから、パパなんかしたのかな…って心配。



んで、

豊田さん→レオ
の交代も、
FW→DFだから、
変なの~って思ってみてました。




ケータイ片手にごはん食べてて(←行儀悪くてスイマセン)
さすがに85分くらいになったら焦ってごはんどころじゃなくて、


ロスタイム表示なってからは、

更新→更新→更新→更新→更新→…

…→更新



  2 ― 1



レーオー!!(*´∀`*)



やっと勝てたぁ☆



今月初ブルイズ♪



豊田さんを気持ちよく送り出せたね(・∀・)ノ☆


豊田さんのゴールは、
壮行試合と
オリンピックで
見るからいーもん(^ω^)

★ ★ ★
★ ★



来週のホームも勝ちましょ!!












今日の結果で

モチベーション上がった♪

明日、自分もガンバロ(>_<)
by blue-17-JPN | 2008-07-19 21:00