人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

ただいま!

今朝もバイキング。

ホントは早めに起きて日本史しようかと思ったけど、余裕で寝坊~(-v-)笑

ベンキョは言わずもがな…。


ホテル出て、途中に五色沼があるところで休憩。


福島って近いけど一応おみやげをね☆


昼過ぎに山形入って、お昼「龍上海」行こうか~、ってなって店に行ったものの、店の前に十数人がダァ~って…( Д )

断念。食べたかったなぁ。


結局、山形市内の「かぐら」で食べた。

ここって友達が前に行っておいしかった、って言ってたお店で…ホントにおいしかった\(^o^)/


5時くらいに無事帰宅。




バーレーン戦☆ミ


今日はメンバー的に観たい試合(^ω^)

ミチくん・ウッチー世代
U-23世代


あと、代表中継はやっぱりテレ朝がいいな~。ただ松木さんが好きなだけかもしれないけど(笑)


PK、なんでやっとが蹴んないんだろ?

審判ちょいちょい腹立つ、
…とかいろいろ思ったけどカンケーない。


ウッチーのゴール、巻のプレッシャー、
よかったぁ~q(^ω^q)




明日から、
すたでーがんばります。

…サンフレッチェ戦行きたいから(>_<)

水曜日はJ1・J2あるけど中継ないからすたでーを…。笑


すたでー…(__)ハァ=3
by blue-17-JPN | 2008-06-22 21:33 | 日常