人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

プチ決意

おととい電車に置き忘れたバッグを取りにいきました。

駅員さん、お世話かけましたm(__)m

















テストまで2週間きっちゃったょ…。




そんなせっぱつまるときでも、頭の中は…




サッカー・モンテ・遊び(*´3`*)





ダービーすごく行きたかったけど、時期も時期で迷ってたし、送り盆だからってことで断念しました(__)





TV中継があることを願いつつ…。






さすがにこれからアウェイに行くのはキツイから、





ホームゲームに専念することにします☆ミ





「気分転換」として行けるように、何もない日はそこそこやんなきゃね★(・ω・`)





放課後講習とか、授業内での確認小テストとかやってると、わかんないことが多すぎて不安で泣きそうになる…。














とりあえず、




広島戦まで耐え続けよう!!←笑
by blue-17-JPN | 2008-06-20 00:07 | 日常