人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

おなかすいた

やっぱり短縮授業はいいゎ~。





いつもより早く終わった分、今日で部室そうじ終了(^o^)



10年前の資料とか、黄ばんでる紙ばっかでさぁ…。



やっとスッキリした♪



用務員さんとも仲良くなったし(笑)


↑通称くまさん。





















先週の土曜日に知ったんだけど、



ラジオの「Vigo エフエム」って



「局」の名前だったんだね!!




ウチ、ずーっと「FM山形」の中の番組名だと思ってた…(ノω`)







土曜日、横浜FC戦をラジオで放送してたって聞いた。




チャンネル?は、


「78.8MHz」



…よし、学習したφ(..)




















最近暑くなってるけど、



温かいラーメンが食べたい!!



翌日を気にしなくてもいいときに、おもいっきり餃子食べたい⊂(^ω^)⊃












今日の夕飯なんだろ~。
by blue-17-JPN | 2008-06-04 18:04 | 日常