人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

げっと。

合宿メンバー、

まだ全員見てないけど、香川くんスゴイね。












部活に、
とっても貴重な1年生が入ってくれました!!




欲を言えば偶数だとよかったんだけどなー。




とりあえず、
部活がなくなることは免れたので一安心です(^ω^)









…変な子いなくてよかったぁー。笑








年上と話すのは全然平気だけど、年下って慣れてないから…





これからどんな感じになるか楽しみ(・w・。)















今日の体育は、


桜を見にウォーキング。



せっかく満開なのに、
明日からの雨で散っちゃうんだろーな。。。








途中、


老人ホームのワゴン車が停まってて、


乗ってたおじいちゃん・おばあちゃん達が


大人数のうちらにずーっと笑顔で手ぇ振っててくれた。









ダブルで癒されました♪(´∀` )
by blue-17-JPN | 2008-04-17 21:17 | 日常