人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

サテライト★ダービー

サテライト★ダービー_e0014199_19471837.jpg



2日連続のモンテ(^o^)/★








ユアスタに行ってきました!!



去年は1回もユアスタ行けなかったから…2年ぶり!?




北仙台から泉中央の乗り換えが不安でした。。。












北山形から北仙台に行く電車の中で、Tシャツのデコり。
今日はかなり気持ちを込めて(笑)













無事、北仙台から泉中央までは行くことができました。よかったよかった…









次の問題は、駅からユアスタまでの行き方(・∀・;)



ティッシュ配りのお姉さん、ロー●ンのおじさん、どうもありがとう♪









着いたら着いたで、入口が遠い。

スタジアムがデッカイから、ビジター席までも遠い。

これがアウェイの洗礼ってヤツかな!?










当然、昨日よりサポは少ないけど、予想以上の人数でビックリ。

だって「ダービー」だもんね!!










やっぱり、
ユアスタゎキレイだし、ピッチ近い…


好きです、とっても。











太田くんスタメン☆彡

デコった甲斐がありました~。









サテライトの試合では、応援がゆるいんですね(゜∀゜)

リーグ戦ではありえないよね!!楽しかったぁ。







試合中、
けっこう太田くんと山田くんを見間違い…

視力は大事だ(>_<)










園田さんの吸い込まれていくよーなゴール、

ネモちゃんの角度ないとこからのゴール、


どっちも目の前で(*^^*)











まさか、今年1番最初に

♪ブルイズ
♪県民歌

歌う場所がユアスタだとは思わなかった(笑)











試合後は出待ち。

普通、ダービーの時って出待ち出来ない、って教えてもらって…








でも結局、なんだかんだでバスの目の前に行けました。








太田くんにTシャツ見てもらい、バス乗ってからも掲げてアピール。


あー、タブン引かれたな。笑

気にしなーいヾ(・ε・。)笑









ホームの時の出待ちよりも、ずっと今日の方が良かった。











冷静に考えて…









ダービー勝ったぁぁぁ!!!








サテライトだけど、ニュースでやってくれたらいいのに…(..)















ズラズラ書いたけど、


一言でまとめると、

















(・∀・) 太田くん好き!!!









↑痛い~…。笑
by blue-17-JPN | 2008-03-30 19:47