人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

遺伝子、大切!( 笑)

遺伝子、大切!( 笑)_e0014199_197511.jpg


嬉しすぎて、


何から書けばいいのかわかんないなぁー…




天童組の10人みんなと会うことができた♪o(^o^)o



まず、
豊田さん、
ないとーりん、
山田くんチーム。

ないとーりん、キャラ良い!!
おもしろいブログが期待できそうです★



つぎ
駿太くん、
雄太くん、
石井くん、
園田さんチーム。

駿太くんにリーフレットもらいました♪
今日の雄太くん、駿太くんのブログ更新が楽しみです。


最後
坂井りん、
太田くん、
サトケンさんチーム。

3選手ともノリが良くて楽しかったです♪

太田くんにゎ、
嫌いな「生物」でやる気が出るように、ノートに言葉を書いてもらいました(笑)

“遺伝子、大切!”

生物、頑張っちゃいますょ~(*^^*)


“やればわかるさ!”

↑これゎ、坂井りんから(^ω^)



それぞれのグループの選手と一緒に写メを撮らせていただきました!!



うちらが、選手全員と会うことが出来たのは、偶然ではなく、友達のお母さんのおかげなんです。
電話していただいたり、車で一緒に移動させていただいたり…

本当にありがとうございました。



今日、イメージが変わった選手がけっこういました☆写真だけでイメージ持つのは良くないね~(笑)


それぞれ表現ゎ違くても、みんな優しい!!
ファンサOKしてくれるし、気軽にしゃべってくれる選手もいるから(^o^)ノ

ますます応援したくなった☆彡


ホームゲームゎもちろん、
3月30日の仙台とのサテライトも行きたくなった!!!



今日、選手にうちらからもアピールしたからね…

「開幕戦、10人で行きます!」


明後日、市役所行って写真もらうの楽しみ(・∀・)


ホント楽しかったぁ。

感謝の連続の日でした!!
by blue-17-JPN | 2008-03-11 19:07