人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

おいしいょ☆゙

久しぶりに、
ガンバ戦を見たくなって、DVD探して、前半だけ見てました~(・∀・)


ぁ、夕方にポスト見たらちゃんとRushと券が届いてた♪

今日は豆まきの日。
豆と言えば、納豆です~(^o^)
納豆、大好きです♪


休日で部活ない日の朝は、ほぼ納豆かな!


からし入り・大根おろし
↑これに納豆入れるのは、あまり好きじゃありません(>_<)


納得してもらえるもの、引かれるものがあると思いますが…

ウチの納豆の食べ方



◎おみ漬け+納豆

◎醤油のかわりに“ポン酢”

◎お茶漬け+納豆

◎味噌+納豆

◎生たまご+納豆

○納豆スパゲティー

○味噌汁+納豆

○カレー+納豆

○ラーメン+納豆

○トースト+納豆

○納豆チャーハン


…このくらいかな。
「それ、ありえない」
って思ったら、食べてみてほしいです☆
うちも、カレー納豆は、食べてみて納得しました(・∀・)


冒険してみてください(笑)
by blue-17-JPN | 2008-02-03 18:44 | 日常