人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

新たなスタート★

ついに発表されちゃった~って感じです。

わかってはいたけど、
いざオフィシャルに載るとなると…。

帰り道、思いっきり叫んだから、
もう切り替えられました



Jヴィレッジで見た、
「GKが前に出てたんで狙いました」
超ロングシュート
ゎ絶対忘れません(・∀・)



楽しみでしょーがなくなってきたょ♪



応援してるチームから、J1でプレーする機会を得た選手が出てきたんだょ!



ますますガンバを応援しなくちゃ~☆〃



今年のガンバゎ、
リーグ戦・ナビスコ・天皇杯に加えて、

バンパシとA3(←名前変わった?)もあるから、試合数がすーごく多いんですょ。

だから、勇人りんの出場機会だって、

かーなーり
あると思います!!


★移籍したからには、
そのチームの試合に少しでも多く出てほしい★


って思うのは当然ですよね(^ω^)?



あと、

ガンバでブログやってる選手(ガンバボーイも☆)ゎ、
けっこう更新回数が多いので、

勇人りんのブログも、
もっと更新してほしいなぁーって思ってます(笑)



これからも、

佐々木勇人選手を
応援し続けます!!!



はやくモンテが見たい(・∀・)ノ
by blue-17-JPN | 2008-01-15 23:37 | サッカーいろいろ