人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

いっすぅい~

最近は体育祭の準備で、帰る時間が遅くなってます。
水戸戦も準備期間中なんで、途中からの参戦になります。
なにがなんでも試合には行きます!
それが自分の楽しみなんで!!

今日、ニュースを見てたらこんなものが。
「FC東京 石川直宏がトレビゾからオファー」

ん!?トレビゾっつったら、つねさんにオファー出したとこじゃないっけ??
間違ってたら恥ずかしいぞ・・・;;

石川選手は、ちょっとした、特別な思い入れが・・・^^;

今後どうなるか楽しみです。
(おがっちみたいな結末にはなんないでほしいな・・・)

そんでもって、水戸戦まであと2日。  
仙台戦まではあと6日!

うっしゃ、がんばりますか!!
by blue-17-JPN | 2005-08-29 22:18 | 日常