人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

ちょいネガティブ。。。

ちょいネガティブ。。。_e0014199_170087.jpg

今日ゎ金土の分を少しでも取り戻そう、って思って一応早起き・・・9時。時間かかってるけど、一応やりたいことゎ確実にやれてます。
でも、午後の時間帯ゎキツイ。嫌んなってきて、なにしよーかウダウダして、結局トイレ掃除へ(笑)いつもゎ「めんどくさッ」って思ってやってるけど、今日ゎ自ら進んでー(^∀^;)無心で掃除すること・・・気づいたら30分弱。

一応ウチA型だから、1回手ぇ出すとトコトンやりたくなるんだよねー・・・って言い訳!!

でも気分転換できたし、トイレメッチャきれいなったし、よかったことにしょー。笑


今日ゎ朝から天気悪いし、お母さんゎ調子悪いっつってずっと寝てるし、ベンキョしねどいけないし、なんか気分的にモヤモヤするー。
こーゅーときって、ネガティブなことを連鎖して考えちゃうのです。。。(>_<)んでも、今うちが思ってることゎ、考えててもどーしようもないことだから、考えるのやめた。
んで、お母さんの体調がちょっと心配。。。

===========
今ゎリップの曲をひたすら聴きたい気分♪ゆる~ぃラップ聴いてゴロゴロしたいな~(vv*)

早くテスト終わってほしいなー。


写メゎ昨日取った、勇人りんとグスタヴォくんのボール。うち昨日写メ36枚も撮ってた!!明日見せるから(・∀・)ノ
by blue-17-JPN | 2007-12-02 17:01 | 日常