人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

ベトナム戦、明日ゎ最後だ( ・∀・)

昨日夜にオシム監督のニュース知って、今朝改めて確認して、

今スパサカで「ストレスを感じさせないため意識がない状態」とかいって、

なんかもー、よくわかんない。

とりあえず回復してほしいです(´Д`)





おばあちゃん家のデッカイテレビで

日本 --- ベトナム

観戦~☆



今日は

家長くんも、ミチくんもいないからなぁ…(..)


忠成見てょー


・前半・

GK…西川くん、久々だ


忠成ーー!!!


忠成ーーーー!!!


PK蹴ったの、本田かょ~。若干「やっと」っぽい蹴りかたがイヤ(笑)


・後半・

選手交代いつごろかな?


ぁ、梅崎くん。


梅崎くん、惜しいッ!


「こおろき」さん、変換してもすぐ出ない(笑)


4点目~。やっぱりいくら日本代表としてでも…(-.-)


せっかくのPK、決めろず。

なんか後半つまんなかったー。



ベトナムゎ、どっかの赤い2国のチームと違って、

ゴスゴスしてない

汚くない

見ててイライラしない

好印象(・∀・)♪



カタール---サウジ、△か●が良い。





明日ゎモンテ

天気心配…てか、悪いの確実!
せめてホーム最後ゎ 笑顔で帰りたいな♪

行けなくなっちゃった友達に
「いろんな意味で楽しんでこいなー」
って言われました(・∀・;)いろんな意味で…(笑)



ガンバもあるね、録画しなくちゃ。
by blue-17-JPN | 2007-11-18 00:19