人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

苦手な人との付き合い方

タイトル、かなり真面目~(笑)


リンカーン、録画してたけど結局見ちゃった!
松っちゃん、めんこぃ~~(*´ェ`*)
「てじなーにゃ」に、1番癒されたぁ~♪笑



保健の授業で読んでた本に、
「ほぉ~」って思うコトが載ってた。



苦手な人=自分とは違う考え方・性格の人

自分にゎ持ってないものを持ってる人、っていうふうにとらえると良いらしいょ( ´艸`)

こーゆー考え方もあるのねー・・・って思って、
それを参考にしたり、逆に自分はこうしないようにしようとかね。
うん、そう考えるとチョット気が楽になりそう・・・って、別に今がつらいわけじゃないけど(; ゚∇゚)ノ
by blue-17-JPN | 2007-10-02 23:20 | 日常