人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

カラオケゎフリータイムで!!

カラオケゎフリータイムで!!_e0014199_22285392.jpg
本日、11:00~17:00まで、友達とカラオケしてました!!
昨日の喉のビミョーな感じが残ったままだったんで、帰ってきた今も更にビミョーになりました(笑)
でも楽しかったから良し♪♪

☆今日 歌った曲☆ 
あくまでも、自分の「記録」として載っけとこっかな。スルーしちゃっていいから(笑)

レットイットビー 87
フライ  85
ソングフォー 85
恋する気持ち 83
何も言えなくて夏  83
夏の日の1993  91
壊れかけのラジオ  84
ミュージックアワー  87
トゥータン  81
以心電信  86
◎ブロウ  93
HYサマー  84
キャリーオン  84
ポイント オブ ノーリターン  ?
cest la vi 86
チャンピオーネ 85
気分上々↑↑ 84
セイ イエス  85
シティボーイ  87
花  83
SP サンクス  84
君が好きだと叫びたい 85
世界が終わるまでは 84
くも 85
フリーバード 84
愛のバクダン 79
グッデイ 94
ファンタスティポ 86
勝手にしやがれ 84
熱帯夜 86
ラブイズ 86
夏色 84
レディー ステディ ゴー 84
パンキッシュ 72



「今日、なに歌ってきたの?」って聞かれて、↑見せたら・・・
「今の高校生らしくない。古いねぇ」って言われた(・v・;)

それゎ確かだからしょうがない。うち、今のベスト10知らないもん(・v・;;)もはや、懐メロになってるのが多いよね~。

でも、楽しかったから良いんです!!!



そんで、夜ゎおばさんの誕生日会ってことで、すき焼き食ってきた。
カラオケゎフリータイムで!!_e0014199_22362215.jpg
・・・だけど画像ゎ、デザートのクレープ☆中身ゎマロンアイスでしたっ。



その帰り、他の家族が買い物している間、うちとお姉でまたいろんなお話を(・v・)すっごいね~、やっぱ大学生ゎいーわぁ!! キュン②してしまったぁ(>。<)


すごい1日だったぁ~・・・。
終わり!!
by blue-17-JPN | 2007-09-16 22:40 | 日常