人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

始めました!

「冷やし中華 はじめました!」←こーゅーの見ると、夏って感じするよねぇ~。

あぁ~・・・どーしよ!L(゚□゚)」 どーしよ!!やばい、高校受験のときくらい緊張してる!!本番に強いタイプのウチ。・・・だけど、やっぱ初のことゎ緊張する~!(>_<)

今日から新しいこと始めましたっ。友達と朝話してたら、やっぱりやりたくなっちゃった。でも、あくまでもこのブログがメインですから(・v・)

やっぱ叶ってほしぃな。今更ながら。自分が思いつかないようなことを普通に言ってくれる友達ゎすごい。
早く来て欲しい週末。
早く来て欲しくない週末。 ・・・やっぱどっちもだ。
やだぁ~、終わりたくないっ!!

明日ゎ友達と、お好み焼き&もんじゃ。楽しみ~♪(-v-)久々クラT・・・アレッ、どごさいったべ???汗
明日からの天童の花笠に来る、モンテの選手、豪華だなぁ~。

スイカうまっ!・・・ぁ、やっぱ尾花沢のだ☆
by blue-17-JPN | 2007-08-07 23:15 | 日常