人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

ゲーフラできたぁ アジアカップゎ…

昨日、にじんでしまった「モンテぇの愛」ゎ、素材が変わり、さらにデカくなりました(・v・)うちのゲーフラに、初めて色が着きました。・・・っていってもコレ2作目。
とくに、ダービー仕様ってわけでもなく、平凡なゲーフラだけど、満足してますょ。間に合ってよかった~。
完成したてのゲーフラゎ、迷わず○○さんぇ=3=3 実ゎ去年もでしたー(・v・*)

アジアカップのvsベトナム。
東南アジアのチームゎ「何も怖くない」っていうイメージだった。でも、前半ゎドキドキしながら観てました。
ヤットのFK、気持ちよかったぁ~。俊輔のゴールも、右足でなんか「レア」な感じだよねぇ(笑)
相変わらず、オシムさんのジェフ好きゎ・・・(-。-)
残念ながら、次の試合ゎダービーと丸かぶり。たぶん相手ゎ、イラクかタイかなぁ。

ぁ、ベトナム人ゎ常識あるね。前回ゎ中国だからしょーがなかったけど・・・。


来週1週間ゎ、行事のみ☆(・∀・)ノ
明日ゎ合唱コンクール。うちらのクラスの曲「♪はじまり」なのに・・・オオトリ((汗

最近気になるもの→ミクシー 頼ムかどーしょ(°□°)キニナルッ
by blue-17-JPN | 2007-07-16 22:26 | 日常