人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

日焼け止め

髪切った匠、ちょっとかっこいぃ~♪(^3^)
やっぱ、髪立ってる人のほうがいいねぇ~。

明日は、30℃行くそうですょ。。。
今日も朝から暑かった(>へ<;;)日焼け止めは、必需品だわぁ~。
若いうちから、しっかりしとかないと、後々30代とかなったときに、表れてきそうだよね・・・コワイコワイ。
我が家には「反面教師」がいるから、自分ゎしっかりしょ!

日焼け止めは、資生堂の「ANESSA」がオススメ☆
白くなんなくて、すぐ馴染むし、ニオイもきつくない。日焼け止めのニオイが嫌いだったウチが平気で使ってるから、本当に大丈夫だと思う。

モンテのデーゲームはあと1試合しかないけど、しっかり対策していこ~ぅ!!
気にするのとしないのとでゎ、絶~対違うと思うょ(・∀・)
by blue-17-JPN | 2007-06-11 22:44