人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

旅立ってきます

明日、朝っぱらから南陽市に向かいます。
お泊り、楽しみです。夜とか。。。おいしいご飯も期待してます。
旅立ってきます_e0014199_20532365.jpg
市報に載ってました~。ホームタウンなんだから、もっともっとアピールしないとねぇ~。6月は、1番ホームゲームが多い月だしねぇ♪♪♪

さて、前から書いてるとおり、金土日は県大会です。いろいろあるけど、行けません。

*日本代表vsモンテネグロ
播ちゃん・家長くん出ますよーに!!(≧▽≦)ノシ


*モンテvs草津
ここから、また新たなスタートだね♪3試合連続無得点なんてイヤだから。選手とブルイズ歌っちゃってくださぁい(・∀・)
土曜日なのに、13時キックオフって・・・。ちょっと、徳内ばやし見たかったな(・v・;)ちなみに、うちがホームの試合に行けない時って、大抵勝ってる。

*モンテvs横浜FC サテライト
市陸って、去年クラスマッチしたとこだ。正直、場所しょぼぃょ。
サテライトでも勝とぉ~う!!
by blue-17-JPN | 2007-05-31 21:04 | 日常