人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vsベガルタ 

ダービーゎ、ほんっとにテンション狂う!!
うちゎ、前半の途中に会場に行きました。
その時点で、1-2(・0・;;)
vsベガルタ _e0014199_23444986.jpg
友達んトコ行って、落ち着かなぃうちに、
豊田の2-2の同点ゴール!!・・・見でねっけ~↓

つかょ~、なんでPKなんだず。これも見でねっけし~(・3・)
仙台のちゃんとした得点って1点しか・・・。

ミヤの3-3の同点ゴール、どんなだか覚えてなぃ!
そんくらい興奮して、嬉しかったょ~(≧▽≦)ノシ
vsベガルタ _e0014199_2347341.jpg
今まで、ダービーでこんな大量得点の試合、見たことなぃ。
もう1点入りそうで、しょーじき悔しぃっけな。でも!!!
今日の勝ち点1はおっきぃんじゃなぃ(・∀・)
今日は、リードはしてなかったけど、
諦めないで、粘り強く追いついていった、っていうのゎ良いことだょね☆

次は、3連休の真ん中、湘南戦っっ(・へ・)」
by blue-17-JPN | 2007-04-25 23:56 | モンテディオ山形