人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

せわしない1日(>。<)

朝の10分は、ほんとおっきぃね(--;)今日は始発に乗った。あれは乗り物じゃない!!漆山で、ひざ曲がって倒れそうになった。。。も~ヤダ。毎朝始発乗って、朝練とかしてる人は、ホント尊敬するゎ~。

しかも今日の朝、普通に鼻かんだら、鼻血が・・・(×0×;)ハンパなかった。よくあんなにも・・・。笑

部活勧誘で、ビラ配った。見学来てくれた子ゎたった3人。
ど~しょ。ほんて、コレはまずぃ!!ほかにどんなことすればいーのか・・・。時間がないょ(>へ<)


世界史の先生は、「死ぬほどサッカーが好き」らしい☆
去年、ドイツへのチケット取れたのに、学校行事で行けなかったんだって。今度機会があったら、絡んでみよーっと。んで、モンテ勧誘しねど(笑)

播ちゃん、千葉合宿に選ばれた(≧▽≦)ノ
オシムさんは、ちゃんと見てくれてるのね。オシムさんの帽子かわいっけなぁ(笑)

さて、録画しといたフレンドパーク見なきゃ。
オグちゃん、かわぃぃ(・∀・)v
by blue-17-JPN | 2007-04-16 23:16 | 日常