人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vsセレッソ

勝っちゃったょ~☆3連勝しちゃったょ~☆
うちも、行きましたょ。入場者数にカウントされてなぃけど(笑)
チア見たかったょ(><;)
試合ゎ、勉強しながら観てた。解説者→「おJOHず」(笑)

*1点目*
財前の、体勢を崩しながらのクロスゎすごかった。

*2点目*
勇人はクロス上げるとき、中を見てなかったけど、わりとピンポイントだったょーな。いつ見てたんだろ?すごぃね~。


勝利の喜びの表現ゎいろいろ(笑)でも正直目の前のアレは怖かった(笑)   うちも、選手と歌いたいなぁ~(゜▽゜*)

出待ちは最後までしてきた。・・・なのに画像なし。スイマセン

勝った日は県内ニュースをはしごで見る!!

最近、「モンテ」体力ゎ有り余ってるょ(・∀・)跳ねたくて跳ねたくてしょーがなぃ(笑)
へかるた戦、楽しみ(-v-)d
by blue-17-JPN | 2007-04-15 19:22 | モンテディオ山形