人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

寝れるのは若い証拠!?

ま~た今日も寝過ごした。。。家帰って2:30→うだ②して3:00→テスト勉強→睡魔に負ける4:30~・・・ハッと気がついたら「うたばん」やってた(・▽・;)8:00
はぁ~・・・ウチだめだぁorz

卒業式は、思ってたよりは短かった。周りから聞こえる「すすり泣き」で目が覚めた。「高校の卒業式って泣けるものなんだ~」って思いました。うちは泣くのかなぁ???

今日のモンテのメルマガには、新しい企画が書いてあったね。
◎健二さんとの見学ツアー
◎誕生日メッセージ
・・・みたいな。いい企画だと思うょ(^v^)あのデッカいスクリーンにうつされるんでしょ??自分がされたら嬉しいよね~☆☆☆ 誕生日に試合ある人がうらやましいよ。

播ちゃん出るのに、こっちで見れない(TへT)
ドリームサポーター BRAVO!
ようつべで見れるといいなぁ・・・。

明日は学校休み~♪おやすみっ!!
by blue-17-JPN | 2007-03-02 00:27 | 日常