人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

明日からまたキャンプだねっ↑↑

今日学校行ったら、友達から「昨日、モンテのなんかあったんだよねー。ニュースで見たよ!」って言われた~。少しずつでも、浸透してるみたい(笑)ウレシ
うちは、NHK・YTS・SAYでセレモニーのニュースを見ました。
「芋煮軍団」・・・うん。←(・_・;)って感じだったょ。山形らしくてまぁいいか。

今週、部活ずーっと有り。しんどいわぁ・・・。
けどサッカーいっぱい見れる☆彡
水曜にU-22の試合(アメリカ?) 土曜にゼロックス。

さっき、MFやってる播ちゃんの映像とインタビュー見れた(^0^)メッチャ新鮮だった♪
by blue-17-JPN | 2007-02-19 22:57 | 日常