人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

いってらっしゃい!!

もう、完結したのかな。p(´∇`)q

昨日の報ステ、今朝のめざましテレビで、

つねさんの移籍のニュースやってましたね。

以下、ガンバのメルマガより・・・


弊クラブ所属DF、宮本選手の海外移籍に関して、レッドブル・ザルツブルグ(オーストリア)との契約が、基本合意に達しました。これにより、宮本選手は天皇杯終了を持って、ガンバを退団致します。


つねさんの公式サイトの日記より・・・


ユース時代を含めると15年にわたりガンバ大阪に所属してきました。そのクラブを後にするいうことに関しては、様々な思いが頭をよぎり、悩みがあり、本当に難しい決断になりましたが、自分の中に持ち続けていた、海外のリーグでプレーしてみたいという純粋な気持ちを元に結論を出しました。
これからも、今までどおり、ガンバ大阪と宮本恒靖を、そしてザルツブルグを応援してもらえたらと思います。



(おまけ)つねさん移籍についての播ちゃんの日記より・・・


感想は嬉しいね!!彼がずっと望んでたことやから!
でも、正直な所は・・・ちょっと寂しい・・・。
みんなも寂しいやろうけど、笑顔で送り出してあげてほしい。
こうなったらホンマに天皇杯優勝しかないで!!


最後に、うちの感想。(いらなぃかもだけど・・・)

テレビに映ることが少なくなるかもしれないけど、

これからも、ずっとずっと応援します。(^▽^)ノ

背番号が、2002W杯で初めてつねさん見たときと

同じ「17」ってのがまた嬉しかった☆


文字多くてうざったくなったけど、

最後まで読んでくれた人、ありがとうございました。
by blue-17-JPN | 2006-12-21 22:50 | サッカーいろいろ