人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

南海キャンディーズ休業のオチ、見てなぃ(--;)

今日さくらんぼテレビの夕方のニュース見てたら、

新加入する、高橋駿太選手の会見が映ってた!!(ラッキー☆)

誰かと似てる・・・って話になって。

うちは否定したよ!!ちゃんと否定したからっ!

うちのお母さんは、「千原ジュニア」って言ってた(・へ・;)

・・・まず、こんな話題になってしまった事自体すいません。


そして、今日ゎ「Jリーグアウォーズ」だったんだねぇ。

いいなぁ、都会に住んでる人は・・・。

いいなぁ、スカパー見れる人は・・・。

タキシードの播ちゃん(*´ェ`*)エヘ

ガンバからゎ、ベストイレブンに4人も選ばれた~☆彡

播ちゃん、来年は絶対選ばれるように・・・!


そして、つねさんがオーストリアからオファーが(´・ェ・`)

う~ん、複雑。。。ガンバにいてほしぃって方が強いかなぁ。


新加入の情報も気になるところだけど、

タカバ・ウジ・ゆ~たろ~の移籍、まだだよね。

きになるところです・・・ハイ。
by blue-17-JPN | 2006-12-18 21:05 | サッカーいろいろ