人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

自分-サッカー=普通に生活してぃけるかなぁ!?

自分-サッカー=普通に生活してぃけるかなぁ!?_e0014199_21541297.jpg

今日のクリスマスツリーは、かなりキレイ☆
天童住んでる人なら、絶対見たことあるべなぁ(^。^)↑


もぅほんとどうしよう・・・ってくらい、

今週の楽しみがない;;;

トヨタカップ(今のホントの大会名ゎがんね)があるのが、

唯一の救いです。。。

とかいいながら、今日の試合見てないし(--;)

ゃっぱ、知ってるチームじゃないと・・・

って限られて、やっぱバルサの試合しか見ないかも??

(・_・)だってさぁ、知ってる選手いないと、つまんないんだもん㊦


ぁ、レアンが神戸に・・・!?

さっき、神戸の解雇された選手名に

「レアンドロ」ってあったけど。別人だべね。


あと気になるのが、

ジェフのあべっちに「赤い悪魔」が忍びよってきた(°□°;;)

行って欲しくないなぁ。。。


モンテって、選手の移籍情報が

ものっっすごぃ少ないから、メチャメチャ心配です。
by blue-17-JPN | 2006-12-10 22:08 | 日常