人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs草津

嬉しい~よ〇(≧▽≦)〇 ・・・試合全く見てないけど(ぇ

実は今日は、ヒーローインタビューのときに会場着いたんで。

(テストでお疲れだった友達に感謝です)


で、会場から帰っていく人たちに紛れて、

うちらは会場に入ったと(笑)

で、前のほうに陣取って、多少コールし、

久々の・・・県民歌熱唱!!!

すっごい、おいしい思いをしちゃった(笑)


やっぱ「勝ち」っていいね☆

● △  続きだったモンテ。

あと残り3試合、どーヵ ○ ○ ○ になりますょーに(><)

〈次のホームは、今日(2000人台)より多くなりますょーに。〉



ぁ・・・、ガンバは・・・、次だ次!

ぁ・・・、日本代表に播ちゃんが・・・!やっぱ結果出さないと×かぁ。


さぁーて、いろんなモンテサポの人の

今日の試合観戦記でも見てまわろっかな~↑

試合行った皆さん、風邪引かないでね。
by blue-17-JPN | 2006-11-11 23:45 | モンテディオ山形