人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

知らぬが仏。 

うちは、モンテの選手は好きです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そーそー、最近登場数の多い、うちのお笑い好きの友達に

すんごぃ事聞いた!!!

お笑い好きな人じゃないと感動は薄いかも。

んとね、『アンジャッシュ』っているでしょ??

それの*コンビ名の由来*

『アン』はアンガールズの『アン』と一緒の意味。

つまり、「~でない」ってこと。

で、『ジャッシュ』は英語で書くと、『JASH』になるよね。

J・・・JOY =喜び

A・・・ANGRY =怒り

S・・・SAD =哀しみ

H・・・HAPPY =楽しい

ってことで、『JASH』=『喜怒哀楽』

全部合わせて、『喜怒哀楽がない』ってこと!!

ね!?すごくない???

ウチまじコレに感動して、すんげぇデッカイ声出したら、

友達「いつもさ、リアクションでかいよね。」

・・・・・・・うるさくてゴメンナサイ。(恥(笑

感動した方、コメントくださいな☆ププ


明日は神戸戦だーょ。

勝とーぅね。

うちはモンテの選手好きだから。うん・・・。
by blue-17-JPN | 2006-10-17 23:02 | モンテディオ山形