人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs東京V

結果は0-1で負けちゃった。

でも、今日の試合は見てて

すんごいペースの速い試合で、おもしろかった↑


んとねー、モンテの状況を例えるとすると、


『テレビのチャンネル変えようと思ってリモコンを取ろうとしている。

でも、近いようで遠いところにリモコンがある。

頑張って手ぇ伸ばして指がかすれるくらいのところにあって

なかなか取れそうで取れない。』


どう↑??理解してもらえるかな・・・??


これからの少ない試合、

粘ってリモコンを頑張って取ろうとするか、

リモコンを取るのを諦めて、今見てるチャンネルで我慢するか。


次の試合は 愛媛FC 

リモコンを・・・じゃなくて、次こそは勝ち点3を!^^


あと何回「次は・・・」って言えるんだろう。。。

でも今は、上のチームとの勝ち点差を気にするより、

なによりも勝つことが大事♪


うちは、上位チームとの差を縮めるために ではなく

1試合1試合、勝ち点3を取るために モンテを応援する!!!

(まっ、結局は=なんだけどね^^;)


坂井将吾選手、

出場おめでとうございました☆★☆
by blue-17-JPN | 2006-09-23 22:22 | モンテディオ山形