人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs神戸

今日は、J’sGOALのゲーフラ特集、

選手とのサイン会、じゃんけん大会??などで、

かなり盛り上がってました。

うちは友達とだべってましたけどね、相変わらず。

試合前のあの雰囲気が大好きなんです♪


早速J’sGOALに「ゲーフラ特集」載っけられてますよ。

見てみると、面白いものいっぱい。

みんなセンスいいねぇ~^^


試合だけどさ、神戸の1点目決めた人、河本さんって人なんだけど、

うちが1年前くらいに「かっこいいかもっ」って思って目ぇつけた人なんょ(笑)

だから何ってことはないけどさ。


いやー、今日はじれったかったねぇ。。。

レアンのゴールはすっごい、おっきいよ!!!ありがと^^レアン

他の選手も、み~んなありがとって感じだよ^^

今日は「また来たい」って思う試合だったんじゃないかな^^


もぉ勝っちゃった気分だったよ。このままヒーローインタビューしてほしかったし、

県民歌も・・・ってこれは流石にないなぁ;;

でも、今日の「勝ち点+1」はおっきいんでない!?

おっきいと思うよ、ウチはね!


あとね、もうひとつ試合と全然関係ないんだけど、ちょいと・・・ね。

顔文字であらわすなら、\(◎^^◎)/ って感じかな。

笑いたいときは笑う、笑いたくないときは笑わない、

意識しないで自然に、気持ちに逆らわない・素直に、

・・・↑↑↑ぅわぁー、意味深(爆)

今日はいろんなものを得たなぁ。



てか明日って、サテライトあるんだよねー。行ってみたいんだけど、

4時からって微妙だよな。行く人まだ見っけてないし。

明日大会あっし・・・。さぁどうしましょ?


んでもって、次の試合はアウェーの柏戦。 ぉっかねぇ。

うちは初・バスツアーで行ってきます。夏休みのイベント!!!

めっちゃ楽しみだぁ~~~^^

はりきって応援しよーぅ!


今日はねー、ほんとピョンピョンしてても平気だったさぁ^^

結果としては「引き分け」だけどさぁ、

なーんかウチの中では「スッキリ」感があるんだよね^^

別にいっか!人それぞれだしなっ(^山^)v


ぁー、書き足んない。って事でJ1ネタ!!

上位3チーム引き分け・・・。

んでやっぱ、ガンバ・・・。

せっかく播ちゃんスタメンでゴール決めたのに、

(今日は放送無かったからラッキー☆)

2-0から2-2に追いつかれたってのは、痛すぎっしょ。

早く切り替えないと、ガンバズルズル↓なっちゃうかも。

次に期待だね^^

んで、広島も勝ったし!!!ょかった^^

ぇ?その他??

J’sGOALでチェックしてくださいな(笑)


さてさて、そろそろ終わりかな。

こんな長くなったの初めてじゃないかな。


今日の神戸戦。

おっきいよ!!!!!

モンテ大好き
by blue-17-JPN | 2006-07-29 23:18 | モンテディオ山形