人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

夏は麺類っしょ!

ココ最近は、ずーっと麺ばっか食ってるなぁ。

夏バテには注意だね。

ってか、夏バテなんかになってる暇ねぇな。


今日は、学校に中学生が来ました。

オープンスクールってやつです。

うちは、オープンスクールに参加しないで今の学校入りました。

実際関係ないんだって!^^

うち今考えると、全然関係ない学校に行ってたっけなぁ。

私立は、物欲でいきました(笑)

ついこの前まで自分もそうだったけど、

スカート長っ!靴下白っ!!(笑笑)
by blue-17-JPN | 2006-07-27 20:15 | 日常