人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

2日連続

昨日は家族で、今日は部活で焼き肉食ってきました^^

やっぱー、焼肉屋に行くと勢いで食えちゃいますよね。

普通に白飯2杯食った後、ラーメン食えたりするし。

今日、部活の先輩に吃驚されました^^;

「まだ食うの!?」とか「胃袋でかいんじゃね?」とか・・・。

いやいや、そんなことは無いですから。。。


あっ、ラーメンといえば・・・。

うちメチャクチャ『ラーメン』大好きなんですけど、(特にしょうゆ)

ウチの家の近くにあるラーメン屋さんが、ずーっと閉まってて、

なんか入り口に張り紙があってあるんですよ。

だからきっとなにかあったんだろうなーって・・・。

そのラーメン屋さんは、野菜たっぷりで野菜嫌いのうちでもバクバク食えます!

あとは、餃子がメチャクチャおいしくて^^

・・・早く行きたいなぁ。「おいしい餃子」はその店だけです!!!
by blue-17-JPN | 2006-06-18 18:58 | 日常