人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

♪サ・ム・ライ ブルーッ

いやー、最近暑くなりましたね!

制服にちっちゃい虫が、くっつく・・・。ヤダヤダ。


あー、早くモンテの土曜ナイター見に行きたいっ。

次の試合はテスト期間中・・・!


ワールドカップ盛り上がってますね。

うちは去年受験生でした。

だから「来年は受かったらゆっくりw杯見れる」って思っていました。

だけど、甘かったですね・・・。

今のほうが断然忙しいっつーの。

去年の今頃何してたかって言うと、陸上記録会やって日焼けして。

んでw杯最終予選のアウェイのバーレーン戦を見ていた・・・と思います。

んー、なかなかすばらしい記憶力。

で結局、全然受験と関係なくすごしてたって事。

今は予習せんといかんし、まー復習もか。

さらには、w杯中なのにテスト期間入っちゃうしさ。

まー、しゃーないですよね。ネガティブいかん!!^^


あ、遅くなったけど、つねさんのオフィシャル、リニューアル☆
by blue-17-JPN | 2006-06-14 23:12 | サッカーいろいろ