人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

学校説明会

午後から学校説明会に行ってきました。

「4校時が1時近くまであるから、腹へって授業に集中できなくなるような場合は、各自で考えて・・・」という説明をされました。
これって、イコール早弁OKってことですよね^^
先生たちからこんなふうに言ってもらって、良かったです。好印象(笑)

学校は段差が結構あって、「こりゃ1回はコケそうだな」って自分で思うくらいでした。

そして、他中の顔見知りもできて、安心しました。
うちは社交的でないし、しかも人見知りするから、心配なんですけど、マイペースでやっていこうと思ってます。

そしてお決まりの宿題も出されました。
もっとも嫌なのは読書感想文です。でも、好きな本で良いというところが幸いです。
H校は「この本を買いなさい」ってなってましたから。

よしっ、さっさと宿題おわすぞーー
by blue-17-JPN | 2006-03-27 19:20 | 日常