人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

HOT6最終戦。そこにはあいつが!!

今日の注目は大阪ダービー。
ものすっっごく楽しみにしてたのに、TV中継なし。
寂しい。虚しい。(風→ヒュゥ~・・・)

ってことで1番最初に終わった、広島-東京V。
広島、良かった良かった♪
最初、寿人選手のハットトリックってことになってたけど、
オウンゴールに訂正されてた;
でも3-0っていうのは嬉しいです。完封だし。
順位は微妙なところだけど、とりあえず1つUPしたからいいとして。

そんでもって、G大阪-C大阪。
ネットでの速報を見ていました。ほんとはTVで見たかったのに・・・。
結果は4-1と快勝?ですかね。試合見てないからわかんないけど。
ここんとこダービーでほとんど勝ってるから、ガンバ超いいよ!!
(みちのくダービーでも、これくらい大差をつけてやったらおもしろいのにな^^;)

そしてこの試合で、つねさんが250試合出場と。
なんか幻のGOALもあったようで、残念でした。

鹿島も勝っちゃったし、勝ち点差に変わりはなし。
う~ん。ガンバ粘って、追い抜いて欲しいです!!

それでそれで!!!!
なんとこのダービー試合の主審がっ!
またまた出ましたよ・・・。

みなさん、もうわかりますよね。
まったくね~。名前見ただけで「うわっ」って思っちゃいましたよ。

あの主審が出ると、平均のカードの枚数は
1チーム3枚くらいでしょうかね。うちの予想ですが。

今日のJ1は全体的に好きなチームがいい感じなので、
気分いいです。
あとはスパサカ見て寝ます。
by blue-17-JPN | 2005-07-23 23:41 | サッカーいろいろ