人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

吃驚ニュース

あのカズが、
サンフレッチェのカズじゃなくて(笑)、
神戸のKAZUが横浜FCに移籍!?
あらま~・・・。って、ただそれだけ。
HOT6に入ってから、神戸の試合に出てなかったもんね。
おもしろくなりそうですね。
でも、カズにあの水色のユニは合うのかな・・・。
(想像中)・・・ん~w

さて、今日は久しぶりに「はなまるマーケット」を見ました。
はなまるカフェのゲストは、アンガールズ。
アンガールズといったら、広島県出身。
広島っつったら、サンフレッチェ広島でしょ!笑

写真にサンフレグッズが写ってました。
東京フレンドパークでゲットしたらしいですね。
まさか朝から広島のことが出てくるとは思ってませんでした。
しかも、「森崎兄弟」って、しっかり言ってたしね!
嬉しい嬉しい♪

そんでもって、今日のJ1の試合。
レッズ-広島の主審は、なんと。なんと!
あの忘れもしない、Jヴィレッジでの主審。
みなさん覚えてますよね。(笑)

・・・というわけで、いろいろあった連休最終日でした。
チャンチャンッ♪♪
by blue-17-JPN | 2005-07-18 22:12