人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

タイトル何にしよう・・・苦笑

ベガルタ仙台に抜かれちゃった。(汗)
でも別に順位は気にしなくていいっちゃ、いいような気もするけど・・・。
んでも、やっぱそこは悔しい~!!

やっぱ今日の仙台-草津のように、「勝てるとこはキッチリ」ってとこで差が出たかなぁ?
いや、もう終わったことはウジウジ言わないほうがいいんだ。
第3クールからにホント期待ですね。

でも今年は第4クールは試合に行きたいけど。。。
行けるだけ行くつもりではいるけど、やばくなったら行けなくなるかな。
だって11月くらいだよね。
実力テストが月2回くらいで行われる時期だしねぇ。
めんどくせぇな~・・。でも1年の我慢なんだけど。

もし1年遅く生れてたら、W杯してる時に猛勉強しなきゃいけなかったんだよね。
そう考えると、今年でよかったな~と^^
つらくなったら、このことを思い出して前向きに考えていきます。


そして今日のJ1はおもしろかった&悔しい。
G大阪-清水を見てたけど、すっごいハラハラした;;
解説の人も言ってたけど、
本当にサッカーって「最後まで何が起こるかわからない」から、
いいこともあるし、悪いこともある。
今日のこの試合は、この言葉通りの試合でした。
鹿島との差を縮めるチャンスだったけどね。
次の大阪ダービー、すごく楽しみです!

あと明日は、レッズ-広島。
どっちのチームも勝たないと鹿島から離れちゃうんだよね。
どっちかといえば、やっぱ広島かな^^

あ゛~、明日で連休最後だ~!!!
by blue-17-JPN | 2005-07-17 23:42