人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

♪どんな時も俺達は歌うのさ

今日、仙台戦行きました。何週間ぶりの生試合だろ・・・?
ここ2週間はテレビ観戦だったからな~。
久しぶりに行けてほんと嬉しかったです^^

またまた友達に席を取っててもらい、開始1時間前くらいに入っても大丈夫でした。ほんと、その友達にお世話になりましたm(_ _)mありがとう♪

試合前の応援で、メチャメチャ着込んでいったせいか、暑くて暑くて;;しかも久々だから、体力が衰えてて、超苦しかったです^^;

あと、コレオグラフィー?であってるかな?綺麗でした。今までのコレオグラフィーで使ったチアペーパーは全部部屋に貼ってあります。
今回のも貼る予定です。ほんとは2枚あるともっとよかったんだけどなぁ・・・。

試合開始!
前半は仙台に押されてたと思います。すっごい危ないシーンがあって、それは相手選手のミスでゴールから大きく外れて上にいったので助かりました;
1点目はゴタゴタで「入っちゃった~!?」て感じで・・・。
後半は前半よりモンテは押してたけど、フィニッシュまでねぇ・・・。クロスも相手DFに阻まれ、ゴール前ではあと1歩までいかず。
2点目なんか全然見れなくて悔しいです。どっちもセットプレーからの失点ていうのが。

いったい何なんでしょうね???厄払いとか頼みます?(呆)
この試合が今年の見納めになるかもしれないなんて、嫌だ;;

新しい応援歌(うちのお気に入りの応援歌)
        
        どんな時も 俺達は歌うのさ 
        山形の歌を ララララーラ ララララーラ
        今この気持ち 誰にも止められない
        俺らの誇り 俺らのすべて 
        モンテディオ山形

この応援歌、今日初めて歌ったんだけど、好きになりました。
ジャンプ→拍手→ジャンプ・・・はつらいけど、歌詞がかっこいいです。仙台のほうが黙ってて、モンテのこの歌が響いてるとき、なんとも言えない感じでした。こういう歌詞つきの応援歌にずっと憧れてました。
うちが知ってる広島の応援歌で、

        さぁ行こうぜどこまでも 走り出せ 走り出せ
        輝け俺達の誇り 広島 広島 

というのがあり、ずーっとこういうの歌いたいなって思ってて。
だから、あの歌をこれからもずーっと歌いたいって思います。

そして試合後。
「さよなら山形」とか言うか?でもうちも「うざ」とか「そんな言ってて上がれなかったら、ざまーみろだ」って言っちゃって、結局同レベルで・・・。反省してます。

なーんかだるいです。今日って日曜だよね。はぁ~・・・。後味悪ぃ。

あるベガサポさんはバイクで来ていたみたいで、でっかいバイクで2人乗り。なんかかっこいい^^2人乗りの後ろに乗ってみたい♪また憧れが増えちゃったよw
by blue-17-JPN | 2005-11-06 19:02 | モンテディオ山形