人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

サッカーたくさん

まず、オールスター。

いろんな選手に楽しませてもらいました。
副音声では「やべっちFC」の出演者が、
いろんな選手と解説じゃなくてトークしてたのが、おもしろかったです。

そして、つねさんとカズさんがDFを!
ミーハーですいませんw
でも嬉しくって、たまんなかったです。
これに、浩司と播ちゃんもいたら、ほんとたまんないっす。
・・・ちょっと失礼。テンション勝手に1人で上がってました。

そして、天皇杯!
J2で負けたとこが2つくらいありますが、
とりあえずよかったですよね!
見に行ってないので、さっぱりわかんないっすけど。
順当順当!!

J1の相手、楽しみです~♪
理想が高いけど、ガンバか広島。
もちろんモンテ応援ですけど!
選手が見たいので・・・。
by blue-17-JPN | 2005-10-09 18:46 | サッカーいろいろ