人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vsガンバ大阪

vsガンバ大阪_e0014199_063545.jpg



8月2日(日)

~播ちゃん Birthday~


朝からそわそわ。
家いてもベンキョしないから
早めにスタ行った。
搬入に余裕で間に合ったの
久しぶり~。



昨日のスタジアムは
雰囲気がいつもと違った〓

あんなに試合前に
ドキドキするのは
初めてでしたッ〓

ガンバのバス見て
鳥肌がボコボコ〓



ぁ、おばあちゃんのゲーフラは
毛糸製の「7」でした〓

夏に合わない素材だけど
ホントにあれはスゴイと思った☆

ゲーフラに興味を
示してくれたみなさん
ありがとうございました〓〓



播ちゃんがピッチに来たとき
練習でも試合でも←〓
平常心を装ってましたが
ホントは
叫びたかったです〓〓〓



結局間近で見れなかったけど

交代でピッチ入るときの
全力疾走は
間違いなく播ちゃんだった〓〓



来年また会えると
信じてるから

男の子のユニの
播ちゃんのサインだけでも
満足です(∀)〓



vsガンバの成績は
負け→引き分けと
上がってるから
来年こそガンバに勝ちましょ☆


雨の中
お疲れさまでしたッ〓〓




8月3日(月)

今日の朝刊に播ちゃん〓ウハ


1コマ テスト。
なかなか中川家な感じ〓〓


午後はおもいっきり
楽しんできたッ☆〓

ずっと背中ばっかり見てた人と
向かい合っていられる
嬉しい 異空間(∀)〓



明日の韓国語も頑張ろッ〓〓



夜は念願の
おざわさん家で宅飲み〓
明日のテストさえなければ
もっと飲めたのに〓〓”


おじゃましました☆〓〓
by blue-17-JPN | 2009-08-04 00:06