人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

居場所見っけたかな♪


今日は2コマ目からだからって
昨日の夜調子のって起きてたから
眠さハンパなかった



授業終わり…
ゴールデンウィーク最初のイベント☆

ボウリング投げ放題

クラス会で知り合ったメンバーと
またこんなにすぐに
遊べると思ってなかった!!


かなり待ち時間あったから
ミスド行って喋ってUNOして
時間つぶし


9時からスタート。
3人ずつに分かれてのチーム戦は
2回とも勝ちチームだったから
おいしいとこ取りしちゃった

一応、
ストライクとスペアは出せたから
それだけで満足


ボウリングしたい!って
自分が言い出しっぺだから
ホント楽しかった☆


帰りの終電1人…
みんなで騒いだ後は
よけいに寂しかった。笑



ずっと何かしらおもしゃくて
笑いっぱなしで
顔筋疲れちゃった~


なんか居心地良くて
あのメンバーみんな好き☆


明日も楽しみだぁ
by blue-17-JPN | 2009-05-02 02:16 | 日常