モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN
勝ちました!やりました!
コンサドーレ札幌0-2モンテディオ山形
とりあえず、安心です。

試合で印象に残ったプレー。
前半13分頃・・・永井さんのナイスなスルーパス

後半23分頃・・・サクさんと相手選手が1対1で、その選手がシュートしようとしたところを
          佐々木くんがスライディングでカット

後半29分頃・・・永井さんがGKと1対1で、角度のないところからのシュート
          残念ながらサイドネット 
 (時間は正確ではないです。絶対。)
そして得点。
1点目・・・永井さん→佐々木くん→うっちーGOAL
2点目・・・レオ→ネモちゃんGOAL
 2点目は「あれっ、入っちゃったよ~!」みたいな感じでした。笑 

アウェイで県民歌歌えるのって、気持ちいいですよね!!
うちは初アウェイ観戦で、県民歌歌ったことあります。
すんげぇ~気持ちいい!!
本当にお疲れ様でした@@@
[PR]
# by blue-17-JPN | 2005-07-02 16:18 | モンテディオ山形
今日で2日間の期末テストが終了。
やっと落ち着ける、と思ったら、12日後には第1回目の「実力テスト」。
今年はほんっとに、せわしない1年になりそうです。
勉強とサッカー観戦を両立させなきゃ・・・。

うちはモンテが好きだけど、今まで1度もモンテの話題がない!!
コンフェデばっかだよね。
・・・そして明日はすぐ上にいるコンサとの対戦。
(札幌、昔旅行で行ったな~・・・。フェリーが怖くて叫んだような。)
明日、札幌へ行かれる方、応援よろしくお願いします!!!
うちは、ネットのリアルタイム速報で見ようかと。

そしてJ1のほうは明日から6連戦ということで。
本当に選手は大変そうです。試合中休むひまがないですからね。
わたしたちを楽しませてくれる選手達に感謝、感謝です。

うちが気になるのは、2位の広島が柏を相手にどれだけやってくれるか!
広島に頑張って上位にいてほしいです。


さて、モンテに戻ります。
本当にくどいかもしれないですけど、札幌いく人、
ぜひ県民歌を歌ってきてください!そして勝ち点3ゲット!!
[PR]
# by blue-17-JPN | 2005-07-01 23:08 | モンテディオ山形

あ~あ・・・

今朝、ニュースでコンフェデのニュースを見ました。
ブラジル4-1アルゼンチン

得点を決めた選手、一応全員名前がわかる人でした^^;
(アドリアーノ、カカ、ロナウジーニョ、アイマール)

優勝したブラジルと引き分けた日本って、すごいんじゃないかと思います。
(でも、この考えは甘いかな・・・?)

あと、思ったことがあるんだけど、この試合が決勝なら、
ドイツ×ブラジルの準決勝の試合のほうがおもしろかったんじゃないかと。
その試合はビデオに録画して見たんだけど、
シーソーゲームで本当におもしろかった!!!

まあ、ブラジルが優勝しようが、アルゼンチンが優勝しようが、あんま関係ないけど。
次の楽しみは、東アジア選手権!!
これは日本、優勝して欲しいな~。
[PR]
# by blue-17-JPN | 2005-06-30 14:15 | サッカーいろいろ

コンフェデ決勝

今日(明日って言ったほうがいいのかな?)、コンフェデの決勝がありますね!
もう誰もが知ってると思いますが、
ブラジル×アルゼンチン

この組み合わせを見たとき、「つまんね~」って思いました。
そしたら、兄に「これを面白くないといったら、まだまだだな。」と言われちゃいました。
だって、南米と南米なんだもん・・・。

今日リアルタイムで見る方、寝不足になると思いますが、
明日の学校・仕事頑張ってくださいね!
[PR]
# by blue-17-JPN | 2005-06-29 20:43 | サッカーいろいろ

本日~

今日からブログを始めることにしました。
サッカーが大好きなので、主にそっち系です。
初心者なので、コメントを参考にさせていただきたいので、
ぜひ書き込んでいってください。
今日は眠いんで・・・。
[PR]
# by blue-17-JPN | 2005-06-28 22:28