モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2009年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

vsサンフレッチェ広島

e0014199_1115234.jpg

e0014199_1115258.jpg

e0014199_1115274.jpg





今日の夢は
ウチがイメチェンして髪型が
「のりぴーがDJしてる時」
みたいな
あんな感じになってた




初めて試合前に
メンバー外の練習見に行った
1時間の遅刻で


太田くんがいない
イコール
メンバー入りって知った時点で
かなり元気になった私


搬入までの時間は
まいてぃーとララパ★デート

フリマで見つけた
「梅雨スタイルのミッキー」に
なんか運命を感じて購入




韓国フェアにそそられ
トッポギ購入
棒状の餅に辛いソースが
かけられてた。

うまい うまぁ うまえすと

試食のチヂミとトッポギ食べたら
ビール飲んでみたい…
と思っちゃった私



川崎のスタジアムでは
ほろよい だったのに

山形のスタジアムでは
-196℃ で

無意識に値段の比較
しちゃってた私



開門前から太田くんのゲーフラ
ばっちり準備してて
今日念願のデビューしました


古橋さんのフリーキック
あれはゴール裏から
キレイに見えてハッキリ
覚えてます!さぶいぼ。


ロスタイム4分への期待と
勝ち点1への執念は
残念ながら…という結果です


勝ち点が欲しい
これから当たる相手の
チーム状況なんて関係ないから

次の浦和戦in埼スタ
かなり楽しみです


その時までに
体調しっかり治します

参戦したみなさん
カゼひかねでくださいね



最後に…
槙野くんはアタシ的に
「俺は男!」っていう顔でした。
期待通りのカッコよさ

広島に今年は2回●だから
来年は槙野くん達を
ぐったり・がっくりさせたい☆


簡単じゃないってわかってるけど
ホントにJ1残留したい。
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-08-31 01:11



カールじいさんの空飛ぶ家
冬絶対見に行くッ
予告で泣けちゃうんだもん。

一緒に泣いて
化粧ぐちょぐちょになろ




お姉から聞いた話で
ホントかはわかんないんだけど

免許取ってから
1年以上経ってる人が
初心者マークつけるのは
本来は違反らしい~

実際バレないだろうけど。

ウチは当分マークとらないつもり





今日起きたら
のど痛い…あらら。

鼻声…やだー。

熱でない限り
インフルエンザではないよね


バイトは余裕

明日試合行けるように
今日はなるべく早く寝たい。

広戦は島絶対行きたい
ホーム休みたくない



みなさんは
体調大丈夫ですか


私はとりあえず
くず湯飲もうかな~
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-08-29 11:52 | 日常
e0014199_17234547.jpg



4月ぶりの久々
モンテの練習見学
行ってきたー〓〓

って言っても、寝坊のせいで
練習自体は見れなくて
選手の帰り待ちを
しにいったようなもの〓〓

タメの新人ファグネルくん
見れねっけ〜〓


今日の目的は
太田くんからゲーフラに
サインもらうこと〓☆


いつ行っても絡む前は
かなりドキドキしちゃうし
しゃべってる時は頭真っ白だし
ずーっと足ガクガク〓(∀)

つくづく自分ヘタレ〓〓


でも目的果たせて
太田くんからゲーフラに関して
一言いただけたし←〓〓

満足したぁ〜〓〓〓



あー…太田くんのゲーフラ
サインもらったことで
より愛着わく〜〓〓〓

認められた感じ〓←勘違い?〓

家着いてから眺めて
にやけちゃってた〓(∀)


ホント宝物ですッ☆




家の近くで
モンテの試合も練習も見れて
幸せだなって思います〓


他のJ1のチームの練習は
ファンサとかどんな感じか
気になりました〓〓
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-08-27 17:23

午前中はバイトの関係で
河北まで(イヤイヤ)ドライブ

天気のいい日に田んぼ道を
窓全開で歌って
気持ち良かった


誰か今度一緒にドライブで
寒河江のチェリーランド行くべ
ぉ米のジェラード食いて




お昼は病院に
おばあちゃんを迎えに行って
そのままおばあちゃん家。


午後はCUBEたんの車内そうじ
お下がりされてから
中身いじってなくて
とりあえずいらないものを
整理してみた




夜はローソン行って
柏のチケットゲット。

「柏熱地帯」っていう席
いかにも過激そう…

こんな珍しいの初めて見て
機械に向かって
苦笑いのにやけ顔
しちゃったかも
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-08-25 22:39 | 日常

vs川崎フロンターレ

e0014199_1535127.jpg

e0014199_1535124.jpg

e0014199_1535126.jpg



23日(日)

朝5時過ぎに無事
起きれました

7時に家出発して
県庁に車停めて米沢へ


高速道路の途中
渋滞にはまっちゃった

原因は車の火災で
実際その車の見たら
前が真っ黒〓〓



高速から見る東京の街並みは
田舎生まれ田舎育ちの私にとって
ホント異空間でおもしゃい〓〓

都会に1人暮らしの友達
まぢスゴイと思うー〓〓


スタジアム着いたの3時過ぎ〓
開門前少し雨降ってきて
天気は蒸し暑かった等々力。


試合はあんまり覚えてないけど
スタジアムの雰囲気が
いろいろおもしろかったので
結果以外は満足です〓〓


行きも帰りも
運転ありがとうございました☆



来週の広島戦
またホームでワイワイ騒ぎたい〓

密かに槙野くんが
楽しみな私…
ほんのちょっとだけど〓〓


8月のアウェイ制覇〓〓初ッ
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-08-24 15:03
e0014199_21472534.jpg


幸せの 黄色い トマト 〓(∀)



この週末

親は大曲の花火大会 旅行

兄姉はそれぞれ
遊び泊まりでいなくて

家にウチ1人だから

夕方から
おばあちゃんのアッシー〓に
ならなきゃいけないッ〓〓


今日ホントは
忙しい土曜日なのに
バイト休みにしてもらった〓


で、

明日の早朝に
起きなきゃいけないのに
1人だから
起きれるか不安なわけです〓

寝起きは悪い方じゃないし

遅刻できないって
気ぃ張ってはいるものの…〓

もし朝5時過ぎくらいに
何かしらの理由で
起きてる方いたら

モーニング〓でもいいから
よろしくお願いしまーす☆〓


っていうことで
明日川崎行ってきます〓〓〓

初の等々力
いろいろ楽しみ〓


この前の
京都のサンガドリンク的な

川崎のスタグルメのおすすめとか
その他いろんな情報あったら
教えてください〓〓


今回の遠征こそ
勝って帰ってきたいな〜〓〓〓


道中、浦和戦のチケットも
無事に取れますように〓”
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-08-22 21:47

レモンはかき氷の王様



明日バイトなくなっちゃった☆


>>>しょーじ

やっぱウチも土曜日
入れないゃ~

明日ぉ店にエプロン
取りに行くかも(∀)




ってことで
明日予定ない1日かも…


ぉ酒飲みたい
お金ヤバイけど
明日の夜、1人晩酌でも
しちゃおうかしら


「アタシぉ酒弱いからぁ」

みたいな女の子のほうが
絶対カワイイよね~…

もうウチは手遅れだけど

ぉ酒好きなんだもん
しょーがないッ




ここからは
どーしよーもない
ただのぼやきです

久々にちょい凹みです

スルーしてもいいんです



同じ県内なのに
庄内って遠いなぁ…

今、毎日一応楽しいけど
何がしたいのか
これからどうしたいのか
ワケわかんない


聞きたいこといっぱいで
普段は思ったこと何でも
ズバズバ言えるんだけど

なんかコレは
どう反応されるか怖くて

たぶん何ともなく
普通に返されるかもしれないけど

聞きたいのに聞けずに
モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤぁー。

大胆とかよく言われるけど
結局チキンだからね~私は。

とりあえず会いたいなぁ…
なんて思う今日この頃゙



早くモンテで埋めたい(∀)

明日は1人でも飲も


みなさんは元気ですか
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-08-21 01:30 | 日常

vsFC東京



今日は久しぶりに
愛車CUBEたんで
スタジアムに行った



試合は
前回の京都戦に続き

シュート打ってみてよ

って思っちゃう場面が
かなりあったけど

悠くんの打点が超高い
気持ちいいヘッドのおかげで

審判が ファンタジスタ家本
っていう
嫌な先入観とイライラが

吹っ飛びました


ブルイズ最高だったね

ナイトゲームだとよけいに
テンション上がっちゃう


日曜日も川崎行ってきます☆




10月に
大学の「八峰際」と
アウェイ柏戦かぶっちゃったけど

今のところは柏戦に
行く予定にしてますッ☆

大学のイベントも
それなりに気になるけど

高1ぶりの日立台に
ピッチが超近くてスリル満点の
あの日立台に行きたい

私、大学での友達
減っちゃうかしらッ



とりあえず

今日の勝ちにひたりつつ
もう寝ます☆

お疲れさまでしたー”
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-08-20 02:25 | モンテディオ山形


17日(月)


高校の友達と
駅西のミルウェイで語りーの☆

女子高ノリが懐かしくて
やっぱり北高好き




18日(火)

中学の友達と
久々カラオケフリータイム

私 いきもががりの子の
声に似てるかもしれない
って言われて嬉しかった

あとライオンキングのある曲で
92点叩き出しました”



夜は
中学の別の男女友達と
飲み飲みしちゃった☆


うん、アレだね。
花火はもっと早い時間に
やるべきだよね

私たち素直だから←
学習したもんね

人生初の体験で
ビックリしたけど
ホントにいいサツさんで
ラッキーだったよね



このメンバーは
GWぶりの集まりだったけど
居心地の良さ相変わらず

次はいつ集まれるか
ホントに楽しみな私ッ


※Yたろー氏の
早く復活するといいですね



とりあえずホントに
みんなに感謝 感謝


最後に一言

勝手にキャラ確率されたけど
私はえ●嬢じゃ
ありませんッ


天3中なんだかんだで
大好きだなぁ
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-08-19 01:48 | 日常

vs京都サンガFC



15日の京都戦を観に
西京極行ってきました〓〓

初のACMYツアー〓

朝の9時過ぎに
京都着いたから

清水寺観光してきた〓〓
高2の修学旅行ぶり。


清水寺の中にある
地主神社に夢中でした〓
2年前も引いた「恋みくじ」
今回 再チャレンジ☆吉☆



スタジアム着いて
蚊が多い・観づらいを実感〓

開門までの時間は
京都のラーメン食べて
近くの体育館でぉ昼寝。



開門して準備終わらせた後

噂の「サンガドリンク」と
ご対面〓
罰ゲームの飲み物とか
さんざん言われてたけど

サンガドリンク
結構好きでした〓
炭酸がたまんないッ〓


試合は負け。
試合後あいさつに来た選手に
次勝つことを期待して
コールを送ったので
私はもう切り替えてます〓



結局蚊には刺されずに
済みました〓☆蚊には勝った


山形よりも
観づらいスタジアムがある
っていう事を学んだ〓〓


やっぱりアウェイは楽しい〓

今年はまだ1勝2敗〓
川崎アウェイ楽しみ〓〓


その前にホームのFC東京戦。
同じ相手には
2度も負けたくない〓

できたてのゲーフラ
使えるといいなぁ〓〓28〓



京都遠征のみなさん
ぉ留守番組のみなさん
お疲れさまでしたッ〓〓〓


初のACMYツアーも
楽しかったので
また参加したいです〓〓
ありがとうございました☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-08-16 23:29