モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

じじ ばば は 大切に ☆



今日は朝からオードリー
相変わらず
若林のメガネに弱い私



午後の英語のテスト
たかしくん達のおもしゃいっけ
早めに終わらせといて
良かった~(∀)



学校のあとは
バイトでも大丈夫なように
ネイル変えてもらってきた



そしておばあちゃんとの
合作ゲーフラ完成☆
ホント日曜日楽しみだッ

雨降んないといーな
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-07-31 23:04 | 日常

キュン死に(∀)



木曜日の 山 越えました


法経の同士たちょ
ウチラは乗りきったんだね~

お疲れさまッ


残りも強敵ばっかりだから
根性でガンバル




昨日
お姉の車プラド←? が
とうとうやって来ました。

超デカくてビックリ


これでホントに
CUBEたんは my car (∀)

末っ子バンザイ
お下がりバンザイ



解放感に満ちあふれて
ニヤニヤしちゃうきも。



明日の英語も
そこそこガンバんなきゃ
迷惑かけちゃう



リハビリ入院していた
おばあちゃんが
ゲーフラ作りました☆

あとはウチが
おばあちゃんお気に入りの
ミヤ7をくっつければ完成

「ちょっと重たい」ゲーフラ。
ガンバ戦で出すつもりです


おばあちゃんの作品
あたたかい目で
見守ってください





今日のテスト後
久しぶりに
アクティブな行動をした。
3年ぶり(∀)


友達には一気に2つ
報告することが
できちゃいました☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-07-31 01:06 | 日常

この感覚3年ぶりッ!!


テスト終わるたびに
スケジュール帳に線引いて
消していくのが快感(∀)



今日はデカイ傘持って
歩いて学校行ったから
雨降ってくれて良かったかも



図書館で動悸

帰り道とはいえ
テスト期間中なのに
ウチの話聞いてくれて
ありがと、あずさ




今、非常~~~に
眠いです。眠い眠い眠い


明日は1本遅いで行ける


早くテスト終わらせて
いろいろやりたいなぁ



眠い眠い眠い眠い眠い


さっき英語読みながら寝てた



闘魂ビンタ プリーズ


明日のテスト最悪だぁ

でも、ガバショ
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-07-27 22:37 | 日常

vsアルビレックス新潟



明日からはテストの山場


コンヤ ガ ヤマ ダ L(`Д´L)

これが毎日続くんだろな。


この週末が
終わろうとしている今現在も
総合講座に手ぇ回ってない

高校のときは
今よりもまだ
集中力あったのにな~(∀)

もうやるしかないッ




昨日の夜
京都と川崎のチケット
買ってきた


そして今日の新潟戦
追いついてホント良かった☆
負けないのって大事


新潟遠征お疲れさまでした



今週の生きる希望は
ガンバ戦
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-07-26 21:39 | モンテディオ山形

あ~りゃりゃッ



順太の憲法と学長のレポート
終わって、ちょっと解放


順太はスゴイんだよ
授業中に名言連発☆

「人生を狂わせてでも
守りたいものがあった」

深い深い深い

気づくの遅かったけど
順太おもしゃかったょ
ありがとう




いろいろ語りたかったのに
今日はぉ姉がいない


花笠、青いのゲットできた


最近、視力低下を痛快。
じーっと見ちゃうから
「にらんでる?」って思わせたら
ゴメンナサイ


今週末は
おちついて生活しよう
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-07-24 17:50 | 日常

昨日の夜は

ちょっと寝てから
勉強すっかなー

って思って12時前に仮眠

目ぇ覚めたら9:30〓〓ぅわ



今日は一歩も外出てない〓

やっぱり今週の花笠練習に
行くべきだったかな〓
来週もろテストだからな…

なんて今さら後悔〓




夕方髪染めてもらって
“脱ぷりん”した(∀)〓



今日は1日中雨で
偏頭痛びより〓〓


明日も雨なんだろなぁ〓

でもそんなの気にしなーい〓

勝ちたい勝ちたい勝ちたい

今の流れを止めたくない〓〓

ブルイズ歌って帰るんだッ〓〓〓〓
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-07-18 22:37
オードリーのフレパ
かなり笑えた~(∀)

パジェロ当てちゃった若林は
M-1で予選1位になったときと
同じ口の形をしてた

あんぐりΣ(゚○゚)

かわいかったぁ~。



今朝、寝坊した



~~~大学の話~~~


日本国憲法の
順太のおもしろさを
6月頃に気づいた
もったいない

彼は例え話がおもしゃい
発言がいちいちおもしゃい

彼に話術を習おうかしら。


~~大学の話おわり~~




駅にちょっと早く行って
マツキヨ寄ってS-PALふらふら

見てるだけでもストレス解消
ホントは買いたかった
金が無かった…。



S-PAL出て
改札らへんで声かけられた

ちっちゃいギャル男で
カワイイ兄ちゃんだった



今日は乗り過ごしません

あでぃおす
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-07-17 19:04 | 日常
今日は朝からかなり幸せな日
目覚め最高

毎朝今日みたいなだったら
朝からごきげんだぁ





1コマ目休講だったから
今日はわりと楽な
情報処理からスタート

初めて情報処理で
課題が出た



お昼は友達と2人で
ひたすらトークトーークトーーーク

勉強なんて手につかないくらい
盛り上がって
家帰ってからガンバロって
強く決意した



日曜日まで
ホントに勉強 頑張んねど


昨日の夜
J-SPORTSでマリノス戦観て
ますますブルイズ歌いたくなった



そういえば
親に頼まれて
生協にジュビロ戦のチケ
買いに行ったんだけど

完売されちゃってた


買えなくて残念だったけど
完売 イコール
山大でモンテが浸透しつつある

って考えたら嬉しい★



8月2日のガンバ戦のチケは
まだあるみたいだから

山大のみなさま
買っちゃって~
スタジアム来てみて~☆




電車1駅
乗り過ごしちゃった~

いじってて
いったん立ち上がって
また座りました


ひぇ~
笑っちゃう。
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-07-16 19:47 | 日常

今日の4コマでガン寝

ペン持ったままかくかくして
机に軽く額ゴンッて(∀)

でもひたすら寝てた。




フットサル女の子少なかったけど
7人で15分くらい、
楽しかったぁ

球蹴り好きだぁ”


汗かいたあとの
ガリガリくんはうましッ



テストがある期間に限って
なにか他のことを
やりたくなる

ゲーフラは肝心な布がないけど
フェルトあるから
やる気起きたらすぐやる
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-07-14 22:41 | 日常


スパサカ・県内ニュース・朝刊で
昨日のマリノス戦を見て
ウハウハです☆

今日までは浸っていたい。



昨日の夜中は
お姉の部屋から騒音

ゴリゴリなアップテンポのラップ

RIP SLYMEみたいな
ゆる~いラップは大好物

寝ぼけながらも
文句言いに行ったの覚えてる。



今日は午後から
1人でドライブ

2週間ぶりで怖かったけど
運転楽しい~好き

信号待ちで隣の車の人から
熱唱してるの見られた(∀)
めげずに歌う


ゆっくり買い物してきた





来週はジュビロ戦を励みに
頑張んなきゃッ

週1でモンテ観ないと
精神的にキツイ

早く来い来い19日
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-07-12 23:31 | 日常