モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

麦茶が美味しい季節です


植物のテストの後の
フットサル最高


オウンゴールしちゃったけど
今日楽しかった(∀)


語れる女の子最高


●む話で共感
やっぱり自分は
え●なんだぁ~




6月も楽しかった(∀)☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-06-30 22:11 | 日常

食生活乱れてる



今日大学でも
バースデーのプレゼント
もらいました☆


Jリーグチップス 2袋


超つまんない
4コマ目の授業の前に
少しでもテンション上げるため
カードチェック


・中村俊輔
・うっちー
・中村憲剛
・香川くん


ざんね~ん



大学で人間観察してて
改めて思ったこと

「目つき」って大事


初対面の人が苦手で
「うわぁ~」みたいな目つきで
相手の顔見ちゃって
自ら壁作るのはよくないね。

逆にそういう目で見られたら
自分凹むしね


気をつけよっ
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-06-29 23:59 | 日常

vs川崎フロンターレ



今日のデーゲームを乗りきれて
肉体面も精神面も
鍛えられた気がする

THE・忍耐


結果だけ見たら
また勝てなかったぁ
って思うけど

今日の試合は観てて
わくわくする感じがあった

あんな暑い中
選手は頑張ってた☆


決めるとこを
きっちり決める川崎
やっぱりスゴイと思う



来週のレッズは
雰囲気を楽しみつつ
応援はしっかり






そして
今日で19歳になりました


誕生日にモンテの試合なんて
幸せです☆

プレゼントくれたり
メールくれたり
声かけてくれたみなさん

どうもありがとうございました
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-06-28 23:56 | モンテディオ山形

あでぃおす。



昨日は2時に寝て
今朝は8時半起床

2日酔いもなく元気です☆



1日中出かけてた

アンケート書く時あって
年齢の欄には「18歳」

女の子はお金がかかります
それでも
女の子を楽しみたいよね



今日はいろいろ
いい日でした。しみじみ。



明日のデーゲーム恐ろしい
暑さ対策しなきゃ

勝ってブルイズやりたいな☆



残り時間楽しみます
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-06-27 23:10

氷 大好き~

たーだいまッ
終電で帰ってきたよ~




今日は女の子の人数が
少ないからってことで
フットサルはしなかった


夜からはフットサルサークルで
駅前で飲みだったから
逆に汗かかなくてラッキー




タメの女の子みんな
絡みやすくて
ホントに良かったぁ



男も女の先輩も
おもしろくて楽しくて
フットサル入れて良かったぁ☆



超カッコイイって思ってた
4年生の先輩がすぐ脇にッ



自己紹介、最悪
緊張した…



1年の男の自己紹介は
おもしろかったけど
人数多くて長くて
トイレ我慢するので精一杯で
集中できなかった(∀)



いっぱい飲んだぁ~
やっぱりおつまみに
油物は無理だッ



満足満足ッ
期待を裏切らない飲みだった


火曜日楽しみだなぁ(^ω^)
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-06-27 01:52 | 日常

三矢のオール0飲んだ☆



体育の間に
虫刺され2ヵ所…

きたきた、蚊にモテる季節
困っちゃうよホントに~



放課後はあのメンバーで
久しぶりに集まった

正直、体育終わった後で
顔ぐちゃぐちゃだったし
暑くてだるかったけど

相変わらず居心地の良さは◎だね




ACL…ガンバの逆転負け
地味ーにショック

でも、日曜日の川崎戦
ますます楽しみになった



自分の部屋暑い
扇風機探すのも面倒だから
下敷きでバタバタしてたけど
座ってるだけで顔から汗


最近はホントに
RIP SLYMEのいろんな夏歌
恋しくなる




明日は情報処理が休講で
ちょっとだけ気楽~☆


ペプシのしそ味に
早く出会いたい!
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-06-25 00:29 | 日常
e0014199_22545944.jpg

e0014199_22545969.jpg

写メはエレベーターの点検
中身だよ~レアだよ~
学生会館の2階で見ました





雨~つゆ~6月っぽい
雨病み・偏頭痛にぴったりの
1週間になりそう



バイトの面接行ってきた☆

電話の店長さんの声が
すごくいいなぁって思ってて
生で聞いたらもっと良かった

店長さんを
サッカーに引き込むのは
大変そうだなって思った



今日なめちゃん
さぼっちゃった(∀)
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-06-22 22:54


久しぶりにパソコンから更新★
めんどくさいから絵文字なし。


午前から午後にかけて
イェーリングのレポートを
テキトーーーに終わらせたッ


午後は買い物。
ホントは嶋に行くつもりだったけど
出だしが遅れたせいで
1人運転だし気力なくなっちゃって
天童での買い物ツアーに変更

2足で\3000につられていい靴ゲット★
晴れてる日に履き始めたい(∀)


天童のヨークタウンのダイソー好き!
100均ではダイソーが1番好き~。
あそこは1日中居ても飽きない!!

広すぎてわかんないから
店員さんに聞きたいけど
店員さんの姿も見つけられない(∀)


1人運転は楽しい~
だいぶ駐車も慣れてきたけど
「慣れ」が危ないッ
まだまだ緊張感を忘れてません★

そういえば昨日、
初めて救急車に遭遇して焦った…



来週は金・土・日って楽しみが豊富♪
よしよし、ガンバロ↑↑


最後に・・・
今の待ち受けの播ちゃんが
すっごいカッコイイ(∀)☆

ちっちゃいことでも幸せになれる
単純っていーねっ
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-06-22 00:42 | 日常

vs清水エスパルス



岡崎くんのトラップ
ハンドくさく見えたけど

たとえ1-3でも負けてる。
しょうもないことは
考えちゃダメだ

久しぶりのブルイズは
来週のホームで☆





午前中は
おばあちゃんに顔出し
相変わらず元気でなにより


アメトーーク録画も見た
山崎のマタドールはツボ◎



午後は山形へ

来週モンテかぶってるから
なかむーから早めに
祝ってもらった☆

今ウチはいろいろ初づくしで
今日みたいなサプライズも初で
嬉しくてふわふわしてる


改めて自分の
鈍感さを実感しつつも
今日はいい日だった(^ω^)

いろいろ大事にしなきゃ。
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-06-21 00:15
フットサルしてきた
たーのしぃ
はしゃぎ疲れ。

はぁはぁしてたけど…

ボールとぉ友達になりたい☆



フットサルしたあとは図書館。

図書館でも
蛍の光 流れてて
なんか違和感…



今は電車。

向かいのサラリーマンの
若干の内股具合が
地味にツボ



明日のエスパルス戦に向けて
出発してるみなさん
ウチの分もぜひ
よろしくお願いします
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-06-20 00:53 | 日常