モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

最近の若林の髪型が好き



まめ以外で手のひらに
キズ作ったことありますか?


スプレー捨てるために
缶にキリで穴開けてて
貫通しちゃって……

というわけで
手のひら地味に痛い



そしてキリ使わなくても
本来の缶の穴開けの道具が
存在してたことがわかった

っていうオチ。





5月もあっという間に
終わっちゃった~、早い。
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-05-31 21:05 | 日常
ナビスコとは言え、
観客人数寂しい~



後半
悠くんの惜しいシュートがあって
モンテのペースになるかも
ってなった時に
入れられちゃった



見事に5月は
勝ち星なしで終了



今日の広島みたいな7点とか
大量得点は求めないから

まずは1点取りたい


今は厳しい我慢の時期
憧れの国立行けない分
また日曜日頑張んなきゃ☆


お疲れさまでした




0カロリーの三矢サイダー
すっっごい気になる
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-05-30 22:13 | モンテディオ山形
e0014199_23452362.jpg



山形駅でジェフサポいた~
声かけてみようと思ったけど
何話せばいいか
わかんなかったからやめた




今日もフットサル見に行った☆

女の先輩が優しくて
ちょっと説明聞いたりした

けど、入る入らないじゃなくて
純粋に観てるのがおもしろい



バスの時間にギリギリで
銀杏並木をヒールで疾走
体の衰えを痛感




写メの「生メロンサワー」が
うまうまでした☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-05-29 23:45

話術のセンス0を再確認



ついさっき、兄と冷戦
地味~にイライラしてきた


そしたら
昨日の夜から今日にかけて
気にしないようにしてたこと
いろいろ思い出しちゃった


けど今日は
いいこともいっぱいあったから
わかちこわかちこ~☆




今日のお昼は中庭で
友達がジャズ演奏してて
またサークルで輝いてる姿を見た

ウチは土曜日に輝けるはず



魔の木曜日を
そんなに寝ないで過ごせて
ちょっと嬉しかった、
そんな1日でしたッ
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-05-28 23:18 | 日常


平日テレビで
サッカー観れるのって
なんとなく幸せ


おかげで
日中からの偏頭痛の苦しみから
解放された気がする~

“病は 気から”☆



明日は魔の木曜日

授業終わったら
おばあちゃんとこに
顔出し行ってくる


レポート頑張れ、頑張る
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-05-27 23:39 | 日常
4コマ目が休講っていう
解放感



初めてまともに1人図書館
あそこ自分に似合わない場所だ


滞在時間は1時間半ちょい
そのうち
30分は熟睡
↑しっかりタオルしいて。


図書館のトイレが
やたらキレイなのにはビックリ




放課後はフットサル見に行った
付き添い感覚だったのに
けっこう楽しんでた
生フットサルは初かな☆
やべっちFCとかでは
よく見てたけど



で、運動やってて
輝いてる人を間近で見て
また軽~く凹んだ



でもちょーーっと
希望が見えてきた☆




最近のマイブームは
寝る前に過去のRush読んで
テンション上げて寝る
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-05-27 00:36 | 日常

虫刺された



朝は猿岩石の

♪風に~吹かれて~…


午後はキムタクのカッブメンCMの

♪コーロチャー…



ずーーっと離れなかった
エンドレス…
リピート…
もうやめて~



なんとか今週の平日中に
レポートやっつけたい


やる気出すために
この前のめちゃイケの
歌ヘタ見なきゃだな




久しぶりに食べたところてん。

心が太いと書いて
ところてん。

なんか素敵な名前だね☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-05-25 22:56 | 日常

脱・ぷりん!



2日酔いなし


GW以来の飲み会だったから
昨日はいっぱい飲んだ


だからしばらく
飲むの我慢しようかと思ったけど
わが家の冷蔵庫ポケットに
梅酒のでっかいパックが
あるんだよね~





土曜日に修理から
CUBEたんが帰ってきました

すごいキレイになってきたから
逆にプレッシャー



あ~ぁ、レポート…



午後おばあちゃんのお見舞い
昨日行けなかったから。

口から物が食べれて
うるさいくらいに喋るうちが
ホントに華だと思う

元気でなにより☆




来週のナビスコを励みに
今週も乗りきろ~☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-05-24 21:43 | 日常

vs京都サンガFC

~5月23日(土)~



昨日の試合のメンバーは
若手組が入っていて
何かやってくれるんじゃないかな
って期待してました☆



廣瀬くんキレキレ~の

坂井りん駆け回り~の

太田くんは持ち越し~の。
初ゴールまだかな↑



ホームで最近
得点シーン見れてない

ナビスコでガンバロ




観客数6500人は悲しい

昨日は山大の授業として
知り合いが見学に来てて

「これから観に来たいかも」
的なことを言ってくれた

他の人もそう思ってくれたら
徐々に数が増えるはず





9時からは山形駅前で
いつもの遊びメンバーで飲み。

新メンバーあずさを誘って
ホント大正解だったと思う


抹茶ウーロンとレゲエパンチ最高



だいぶ語り語って4時間30分


ぶっちゃけたしスッキリ


友達の友達に夜中なのに
アッシーくんになってもらって
大感謝でした



相変わらずみんなおもしゃい☆




モンテも飲みも
お疲れさま~
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-05-24 20:35 | モンテディオ山形


魔の木曜日おーわり
今日の先生うろうろしすぎ



今日29℃って聞いたから
真夏の格好してったら
最後の夕方の授業で
まさかのエアコン

1コ前の授業で欲しかったょ





~~ちょい萎え日記~~



昨日からおばあちゃんが
大腿骨骨折で入院

GW終わり頃からずっと
足痛い痛い言ってて
昨日の朝に耐えれなくなって
デカイ病院行ったらしい


場所が行きづらくて
まだ行けてないから
明日行く予定


リハビリやんなきゃいけなくて
結構長期入院になるみたい。

話し相手いないと
リアルにボケまっしぐらだから
刺激を与えに行ってくる


このおばあちゃんは
本人入れて4人分
長生きしてもらわないといけないから☆



おじいちゃん
おばあちゃんいる人は
ケンカしないで
ホントに大事にしてほしいです





明日はもう金曜日↑
早い早い。ガンバロ~
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-05-21 21:57 | 日常