モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

vs大宮アルディージャ


今日はお昼の1時半起き。
今朝の7時に寝たもんで。


大宮戦のテレビまでの間に
朝昼ごはん。



開始2分のゴールは
食器洗いしてて危うく
見逃しちゃうとこだった。


2点目のごっつぁんは
悠くんがちゃんと
ゴール前に詰めてたからこそ
生まれた泥臭いゴールで
あーゆーのホント好き!


前半終了間際の
シミケンFKセーブもデカイ!


ファールとオフサイドにも
救われた!



半袖でさらに腕まくりしてる
サポが映ってたから
大宮は相当暑かったのかな。

現地組のみなさん
お疲れさまでした☆


柏戦の日は26℃とか。
でも早く試合観たい!
あと2日頑張っちゃお☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-04-29 21:18

4組クラス会


4月28日(火)

夕方6時から
4組のクラス会あって
場所は近くの牛角☆

1番最後にお店入ったから
大人数のとこ行けなくて
友達4人で普通の席に座ることに。

隣の4席はほぼ知らない人。
そのうち1人はなぜか5組。
↑でも最高な主役


結果的に言えば
こっちの席のメンバーは
「ガチ」でおもしゃいっけ


すごい牛角で楽しくて
帰るのもったいなかったから
2次会も行くことにした

…のはいいんだけど

休み前だからお店満席ばっかで
結局はカラオケにした

カラオケ待ち時間の1時間も
コンビニで買い物したり
みんなと喋ってたり
モンテサポ発見したりで
あっという間だった


10時から朝5時までのフリー

13人で行って
もちろんみんなとは
初カラオケなわけで恥ずかしいけど
やっぱりカラオケ好きだから
歌ったわけさ

もともとカゼひいてて
のどヤバイのに
更に声がオカマになった


しかも
ほとんどが初対面の人なのに
普通にみんなの前で
マジ寝しちゃって…
デリカシー無かったかなって
ちょっとだけ反省


でもそれだけみんなの前でも
素でいられますよ、
心開いてますよ、的な!
(…違うねこれは。笑)


すーっごい眠かったけど
あっという間の7時間


自分のクラスの友達
かなり少なかったから
ホントいい人達と知り合えた

学校のどっかで
また会えるの楽しみ☆


初めての
山形始発電車で6時半帰宅
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-04-29 15:46

vs鹿島アントラーズ

雨 のち パンダ



J2の時だったら
今日みたいな雨の日は
入場者3000人台とか
だったよね~

これから毎試合最低でも
1万人入ったらイイなぁ




追いついての引き分けで
相手が相手だから…

100%満足ってわけじゃないけど
なんとなく爽やかスッキリ感

モンテすごかったもん




大宮戦は留守番TV組なので
行かれる方気をつけて
楽しんできてください☆
専用スタジアムうらやましいです!




今日の試合録画したはずなに
録らってなくて…↓
新しいレコーダーくんとは
まだ仲良くなれなさそう↓




今日のスパサカで
うっちー好感度上がったべな↑



TVで試合見てた
サッカーそんなに興味ない友達も
古橋さんはU字工事の益子さんに
似てるって言ってた。笑





雨でびっしょりのなか
みなさんお疲れさまでした~
カゼひかないでくださいね
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-04-26 08:15 | モンテディオ山形

大学の桜はもう葉桜~

木曜日は1週間の中で
1番つらい授業の日
夕方まであるからね


だから
楽しみを作ろうって話になり


毎週木曜日は
☆ラーメンデー☆決定~


今日写メ撮るの忘れたけど

目指せ、全制覇↑↑
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-04-23 23:19 | 日常

vsガンバ大阪

e0014199_20405251.jpg

e0014199_20405259.jpg

e0014199_20405210.jpg

17日(金)
早朝4時起き、5時出発

日本海に癒されながら
新潟・富山・石川
福井・滋賀・京都を通って

夕方4時くらいに万博到着



着いて早々
スタジアムの雰囲気を満喫♪”

グッズ売場見て
いろんなとこ写メ撮って
たこ焼き買って食べ比べして
トルコアイスで遊ばれて…

気づけば
スタグルメとアウェイゲート間を
3往復もしてました!!!




途中ガンバボーイと遭遇して
その場で直筆サイン
書いてくれた☆
レアなショット。


万博のスタジアムに来れたことに
ウチはひたすら感動☆



「勝て勝て勝て勝てホームやぞ」
↑この段幕、
テレビでずっと見てたぁ!

とか心の中でウハウハ☆
…でも
行動にも表れてたかな~☆



好きなチームだからこそ
よけい勝ちたくて
負けたらよけい悔しい!


8月のホームでのガンバ戦は
大好きな11播の彼のバースデー
でもそんなの…

8月こそはガンバから
勝ち点をとんなきゃ☆☆☆




行きも帰りも運転手さんに
大感謝です☆
ありがとうございました。
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-04-20 20:40

今考えてる理想


今年はなぜかやたらと
桜がみたい
桜にひかれる
夜桜がいいなぁ


舞鶴山に行きたい~☆
で、ラムネ飲みたい~


ウチが自分で運転して
おばあちゃんを
連れてってあげたいけど

舞鶴山登るまでの
くねくね道狭いし怖いわぁ…



桜咲くのが早くて
来週金曜日にある予定だった
サークルのお花見が
今週になっちゃった(・ω・`)




桜は見るのは好きだけど
「さくら味」はキライ!
さくら餅は食べれません!!

うぐいす餅が食べたいです♪
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-04-15 22:00 | 日常

サクラキレイ


夕飯で
ちゃみってます☆”

今年の初めに
B2メンバーで来た以来です


自車校の先生がいました
「学科の神様」


兄姉3人で来てるけど
私服・作業着・スーツ
はたから見たら
どういう3人かな?(・ω・。)
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-04-14 19:48 | 日常

充実


午前中は

いいとも増刊号見て

大学関係の資料確認して



午後からは

vs富山大学の練習試合
観に行ってきた

あんな人いっぱいの時に
行くのは初めてでビックリ


終わってから
雄太くんに絡んで
昨日のギリ事故の話してみた

ウチが思ってたほど
印象は薄かったみたい。笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-04-12 19:39 | モンテディオ山形

vs大分トリニータ

~朝の出来事~


お母さんが右折するとき
左から来る車に気づかず…
事故起きるまでギリギリ


相手の車の人見たら
「雄太くん」だった
ゴメンナサイ

私ちょっとヒステリック
事故なんなくてよかった



お昼前から
大学で歓迎会=サークル紹介

ホントは運動したかったけど
運動系はなかなかピンと来なかった

でも2つ
気になるサークル見っけた






気づいたら
モンテの試合が終わった時間

ケータイ外でチェックして見てたから
叫ぶに叫べず

なんで今日スパサカないの

山形熱い★★★




昨日はつぼみだった大学内の桜
今日一気にキレイに咲いてた



久しぶりに運転した
朝のことあったし
夕方~夜の時間帯…コワイ

駐車券とるとき
うまく寄せきれなくて
ドア開けて券とりました。。。
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-04-12 01:19 | モンテディオ山形

やってみた!




初恋の人からかおりさんへ
お手紙が届きました。

---------------


かおり、ひさしぶり。

もう油性マジックのニオイをかぐクセは治りましたか?「いいニオイだからかいでよ♪」と言っていたかおりをなつかしく思います。

泣きじゃくるかおりが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう3年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。かおりは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

そういえばかおりにとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりのかおりはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

まだラブラブだったころ、かおりは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

恋愛を総合的に考えれば、おれはかおりと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なかおりと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはかおりが大好きでした。これからもかおりらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?







マジックのニオイ
大好き。笑


ちょいちょい
コレおもしゃい~!
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-04-10 23:23