モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2009年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

゛☆Noお笑い No Life ☆゛

e0014199_1535787.jpg



午後から天童であった
お笑いライブ行ってきました


U字工事
我が家
Wコロン
フォーリンラブ
サンドイッチマン
芋洗坂係長


お目当てはU字工事!
2人ともテレビのまんまで
やっぱり益子さんは
カッコイイなって思って
ずーっと見とれてた(^ω^*)


フォーリンラブのバービーは
生でもアンタッチャブル山崎!
胸囲がデカイって思った



正直、U字工事以外は
そんな興味なかったけど
今日みんなおもしゃかった☆



芸人さんの出待ちは
2回目の経験で
絶対U字工事に絡む
っていうキモチを持ってて
益子さん福田さんに
無事接触できました(゜∀゜)

福田さんには
栃木SCの話を出して
ちょっとだけ話してもらえた

…夢みたい!!


そのあと
帰り道の方向だから
天童駅にダメ元で行った
(早歩き5分)

そしたら大本命の
益子さんだけが改札にいて
写メ撮りちゃっかり握手



新幹線出発まで
10分切ってるのに
かなり丁寧なファンサービスで
感動しちゃった





幸せすぎる週末で
バチが当たりそうです
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-03-30 01:53

゜+.vsバーレーン.+ ゜

e0014199_12185669.jpg

28日(土)のお昼に山形出発で
代表戦vsバーレーンに
行ってきました


いつか代表戦観てみたい
っていう夢叶った☆ミ



確か観客57276人
こんな大勢も初めてで
人の多さに圧倒されっぱなし
ウチずーっと
口が半開きだったはず



君が代歌ったとき
鳥肌立つのがよくわかった



目の前で見た俊輔のゴールと
ウッチーのバー直撃
…それ以外ほぼ記憶無い

ゴール裏はとにかく
熱くて暑かった⊂(^ω^ )⊃


代表初観戦は
イイものづくし◎

でも心のどこかでは
モンテが恋しくなってる
自分がいた気がする(^ω^)


モンテから代表選手が出たら
また行ってみたいです!!


初めてづくしの遠征で
スタジアムの雰囲気も試合も
車の中もおもしゃくて
サイコーでした\(^o^)/



山科さん
marutakeさん
ドアノブさん
やぎさん
きよぴーさん
まいてぃーみっちゃら

ありがとうございました☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-03-29 12:18

まじまじ


髪染めて
今日でちょうど1週間
やっと茶髪がしっくりきた

結局は自己満足なんだけどね☆


明日楽しみだぁヾ(o^ω^o)ノ
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-03-27 18:00 | 日常

若林の黒ぶちが好き


伊東家の食卓

学校へ行こう

小学生の頃の火曜日は
これが定番だった♪
なつかしい~(´∀` )




なーんにもない日って
ホント、どだなだずってくらい
髪の毛が調子良くて
鏡見て「意味ねぇよ」って
ツッコミたくなるΨ( ゚∀゚)Ψ
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-03-26 23:08 | 日常

【ナビスコ】vs 京都

e0014199_1355923.jpg


開門5時
試合開始7時に備えて

まいてぃーみっちゃらD2くん
18歳タメメンバー4人で
お昼に集まりぶらぶら


ららパは
駅から遠くて不便だけど
スタジアムには近いからイイね



スタジアム横の建物の中で
待ってる3時~4時過ぎが
雪のピークだった気がする

今日の試合中の雪なんて
この前に比べたら
カワイイっていうレベル!


山形の人は
あんまり感じてないと思うけど
普通に考えたら
ホーム2試合連続オレンジボールって
ありえないね~(゜∀゜)



ナイターの試合で聞く
「さぁ~行こう やまがた」がホント大好きです

ナイターが好き


サッカー観てて初めて
「女々しい」って思った。笑



廣瀬くんと太田くんの
メンバー入りも嬉しい
年近い選手は特に応援しちゃう




ホームで今年最初の
ブルイズ&県民歌
今日はイイ夢見て寝れる




試合後の帰り道
スタジアムすぐ脇の
バイパス方面の道路
全然車いなくて街灯もないから
かなり怖かった…


一応女の子っぽい感想☆




ゴール決まって喜んでる時に
ケータイ落としたせいか
若干調子がよろしくない

でも
水と電波は関係ないか



太ももを中心に
足の重苦しさに耐えつつ
寝ます!


お疲れさまでした☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-03-26 01:35

女の子の苦労


昨日あいのりが最終回だったから
久しぶりに見たけど
あんなカッコイイ人いるなら
もっと前から見てれば良かった
(。´・ω・`。)

ガーリックすごいかわいかった☆




今日は姉の卒業式
朝早いから大変だべなぁ
って思いながら
ウチはぐっすり寝てました

着物・はかま・髪型
自分が着るのも楽しみ


今年の早い時期に
成人式のをいろいろと
決めなきゃいけないから
大変だ~(・∀・)




明日の天気はやっぱり雪
雪降る夜のサッカーは
東北雪国ならでは
ある意味レアな経験だね

半袖選手いるか
探してみよう(゚∀゚)


久しぶりに
手袋ひっぱりだしてこなきゃ
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-03-24 20:17 | 日常

元気でね


中学からの友達と
何年ぶりかの根ジャス


525円セール品のつなぎゲット

服よりちょっと高いお昼

プリ


さくらんぼ東根で初めて降りた
天童と東根の駅前の
便利さの違いに改めてショック



2人とも県外行っちゃうから
寂しい…(・ω・`)
夏会ったら
お互い学校自慢しよ!☆





家帰って
ミヤネ屋の宮根さんの
坊主頭を見てから行動開始


最近は気分が乗ってるし
親も忙しい時期だから
なんか作ろっかなってことで

肉じゃが作ったんだけど
糸こんを探せなくてイライラ
味は良いから完成


まだ全然レパートリー無いから
おばあちゃんにできるだけ
たくさん教えてもらわなきゃ


…果てしない道のり(ノω`。)



去年までは
アウェイの試合は映像なしだったけど
今日は全部の番組で
放送してくれた☆

すごいすごい。・ω・。
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-03-23 18:57 | 日常

やらかした~


夕方仙台から戻ってきた

ふらふらする時間なんか無くて
昼ごはんすら
まともに食べれなかった


ンビニで
家族分のごはんと
粗大ゴミ出す時用の券買ったら
総額3000円弱。
コンビニでこんなに使ったことない




昨日のJリーグタイム
石川さんだったのに
見事に録り損ねた(:ω:`)

ちゃんとオフィシャル
チェックしてなかった…

オードリーのは毎日
チェックしてるのに(Д )
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-03-22 20:21 | 日常

vsFC東京


ウチは結果だけ見た組
味スタ組・お留守番組のみなさん
お疲れさまでした☆


何も見てないから
何も書けません


8:55~の県内ニュース
仙台にいたから
ベガルタのを見ました(;_;)


○ → △ → ●


ナビスコ頑張んなきゃ!
夜の雪なんかに負けない!!




お姉ちゃんの引っ越し手伝いで
仙台に来てたけど
今日は買い物になった☆


明日は
ある程度荷物運びあるけど
「あんた邪魔だから
ふらふらしてこい」
って言われるのを
ひそかに期待してる(゚∀゚)



好奇心で
GOLD ICE 食べたけど
ホントにおいしいって感じたのは
最初の3口(・ω・`)

あっまくてウチはダメでした




今日の収穫は
ユニクロのCMで見て欲しくなった
カラースキニーをhoneysで
1000円しないで
ゲットできたことΨ(`∀´#)



…ばぁーい。☆゚
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-03-21 22:41 | 日常

念願の…

茶髪を手に入れました☆
おばさんありがとう!




先生の異動発表なったけど
顧問は大丈夫だったから
私は当分高校には行きません




なんで山形は
テレビ東京放送してないの
(・ω・`)
オードリー × ディズニー
この最高のコラボ見たかった



だいぶちっちゃい
はとこがいることを
初めて知って会ってきた




Sっ気の若林に
ますますキュンヾ(o^ω^o)ノ笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-03-20 20:57 | 日常