モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

<   2009年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

よるがきた


今日久しぶりに夢見た。

土砂かけられてた(・ω・`)




新聞見てたら
わくわくランドに
足湯がオープンしたって(^ω^)

いいなぁ~足湯。
天童温泉にはすでに
2ヵ所あるって話~。

行きて行きて☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-01-31 23:21 | 日常
登校日(・ω・。)


今日はずーっと気になってた
ぉ肉屋さんの…
「コロコロメンチカツ」
1コ・30円×3コ

歩き食いで行儀悪いけど
かーなりうまかった!





実は温泉に入ってきた。

足がイイ感じにポッポしてる☆

(*´∀`*)

アイ ラブ ジャパニーズ
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-01-31 00:19 | 日常

わかちこ

昨日のコラボレッドカーペット
どツボ☆☆☆


笑ってるだけで
腹筋鍛えられたらいいのに…


なぁんてしょうもないこと
考えてるのは道楽者~
ヾ(o´▽`)ノ
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-01-29 21:17 | 日常

生活変わって2週間。

センターあたりから
体重がおかしくなってきた。

不安定。。。



朝食はバナナに…とか
炭水化物は取らない…とか
そーゆー本格的っぽいやり方は
絶ッッ対無理!!!



だから

なるべく間食しない

夜10時以降は食べない

コレが目標(`・ω・´)




今日のタイムリミットまで
あとちょっと。

今目の前に強敵の
アーモンドチョコレートがある(∀)
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-01-28 21:52 | 日常

まだまだ続く


部屋掃除。

壁が白くなった。

なるべく何も
床には置きたくない派。

クイックルワイパーと
ハンディーモップ好き。
大活躍。





うたうま見てたら
すっごいカラオケ行きたくなった。
3月に行きたい~♪
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-01-27 22:43 | 日常

ぶっちゃけ。。。


周りのほとんどの友達は
今日から2次講習始まったわけで
そんな日にあえて書いちゃうのも…って思ったけど

思ってることは書きたいから
書いちゃいます。

↑前置き長っ。笑



ごちゃごちゃ
長ったらしいょ。





土日は
モンテな人たちと一緒に過ごして
楽しんで仕事もして
ホント充実してた。
久しぶりに楽しめた週末だった(・∀・ )



土曜日の帰りとか
日曜日もだけど
いろんな人と話したりして
いろいろ考えるコトあった。


リアルな年齢の問題じゃなくて
ホント話聞いてて
大人だ~って思った。



モンテの知り合いの人は
「1つのコトに熱中できる」
っていう点で
スゴイ・カッコイイとかって思ってた。



やっぱりモンテって
何するにしても金かかるから大変。
当たり前じゃんって思われるかもだけど
自分の趣味を楽しむために
ちゃんと自分で稼いで
頑張ってるんだな~
ってスゴイわかった!



…だんだん
なに書いてるか
わかんなくなってきた)^o^(



とにかく、スゴイな~って。



で、家帰って
リアルにボーッとして
そのあと
お母さんにもスゴイよね~
って話したんだけど

上の通り
話し方下手だから
うまく伝わんなかった。笑



それで…
自分も金貯めたいな~
っていうより
貯めなきゃな~って
徐々に思い始めたワケです。


でもウチはチキンだから
規則やぶってまで
バイトする勇気はない!!
だからバイトはしない。
内定取り消しとかなったら
本気で怖いしΣ(゜Д゜)



友達にお守り作ったのに
物だけ渡して気持ちは無い
みたいなコトは思われたくないし
したくない。



ホント何言いたいのか
わかんないね(..)


けど
友達みんな受かるように
応援してるょ。ホントに。

口下手だから
絡まないけど(ノД\)=3







つまりは

モンテのサポはスゴイ!!


私はチキン!!


かな。(`∀´ )




ウチのブログ見てる人少ないから
普通に書いちゃったけど

知り合いのモンテサポに見られたら
恥ずかしいかも(゜∀゜)笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-01-26 23:03

ぬりぬり


in米沢


初めての作業で
裏でこんなことやってたんだ~
っていうのがわかって
貴重な日でした(^ω^)





ryuuさんのお店のラーメン
おいしかったです!!
ごちそうさまでした。


置賜地方で初めて
ラーメン食べた…って思ったら
前に、確か「ひらま」っていうお店に行ってたみたいです。

山形県内全域で
ラーメン制覇したい(゚∀゚)
まずは天童を極めてから☆





久しぶりにモンテな週末。

この2日間でいろんな人に
お世話になりました
_(._.*)_


お疲れさまでした~。





おしゃれイズムでほっこり
(*´∀`*)
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-01-25 23:16 | モンテディオ山形

キックオフ・セレモニー


ラーメン食べて

並んで並んで並んで

やっと中入った。



やっぱりスーツ姿はイイ。
(ノω\*)ギャップ。


たくさん笑って
いろいろビックリして
刺激たっぷり受けたから

家着いてからは
ひたすらボーッとしてた。





「J1出陣」

単純で
わかりやすくて
いいと思います。



会場は結構
からっからで
あれだけの大人数だったから

風邪ひかねよーに
気をつけようと思います。



寝ようと思います。。。
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-01-25 00:48 | モンテディオ山形

うまし。

e0014199_2123714.jpg


ホント外出るの鬱でした。
皮膚科のポスターになれそう。


登校日。
学校行く前に「どん兵衛」寄った。
久しぶりのデカさ(^ω^)

お店のおばさんに
「3年生の風格が無いねぇ~」
って言われたのを
良いようにとらえました。

どんどん焼き、
かなりうまし。

⊂( ^ω^)⊃⊂(^ω^ )⊃





久しぶりにテレビでモンテ。


古橋さんと
U字工事の益子さん
似てる。目だけ。

でも……ヾ(o´▽`)ノ
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-01-23 21:02

めんちょ

石川さん良かった~。やっと来た。

おばあちゃんに伝えたら、
「ぉ~、石川遼くんかぁ~」
だってさ(・∀・。)




相撲見ながら
「生肉」を連呼するおばあちゃん。
何?って聞いたら
「朝青龍はイノシシの生肉食べてるから強いんだ」
へぇ~…(・∀・ )
相撲好きじゃない。。。





あ~外出るの鬱…。
なんで出かける日の近くに
出てくんの~(゜゜)
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-01-22 18:49 | 日常